えぼにゃん その5

茅ヶ崎のサザンビーチに住んでいるえぼにゃん
ちょっとずつ、広まってくれると うれしいなぁ   
   
えぼにゃんは、こんなネコちゃん ↓
えぼにゃん その1     えぼにゃん その2
えぼにゃん その3     えぼにゃん その4  
05ほっぺえぼにゃん横長
  


ゴロにゃ~ん、にゃんゴロ~。  
ぼくは、しょうにゃんの えぼにゃん。
夏を楽しみにしていたけれど、こんなに暑いとは
グッタリにゃん。砂浜は あっちっちで、昼間は
歩けにゃいよ。
この前、
サザンビーチフェスタというイベントがあって、
人間がたくさん来てくれて、うれしかったにゃん。
海がソーダになったから、ゴクゴクいっぱい飲んじゃ
おうと 喜んでたら、ピーニャッツに 止められたにゃん。  
にゃんでだろ?  DSC_6208mini    
   

えぼにゃんは ハッピーだけれど、かわいそうな
ネコちゃんや ワンちゃんもいるって聞いたにゃん。
ピーニャッツが、えぼにゃんとピーニャッツで、
何かできることがあるか 模索中って言っていた
けれど、にゃんだろ?えぼにゃんにも 役に立てる
ことがあれば、やってみたいにゃん』       
    
     DSC_6425mini    
   

私Peanutが聞いたところによると、えぼにゃんは、
今週土曜日の、サザンビーチちがさき花火大会を
楽しみにしているんだって。
花火打上募金をしてもらった 竹うちわを 使うんだ
って、張り切ってるよ。えぼにゃんより うちわ
のが大きいから、あおげないと思うけれどね。

えぼにゃんへのファンレターは、コメント欄に
お願いします(笑)。
「えぼにゃん その6」に続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です