えぼにゃん その2

ネコ大好きなロンと私が作った、サザンビーチ
ちがさきに住んでいるネコのキャラクター、
えぼにゃん
「かわいい」と言ってもらえたので、めでたく
再登場
「えぼにゃん」の制作者は、茅ヶ崎在住の
イラストレーターaicottonさん

初登場の「その1」は、ココをクリック
えぼにゃん決定


ゴロにゃ~ん、にゃんゴロ~。
ぼくは、しょうにゃんの えぼにゃん。
人間の年にすると、5歳だゴロ~。
ピーニャッツが、「今はやりの永遠の5歳」
って 言っていたけど、にゃんだろ?
あこがれの車は、にゃんエボ。
大きくなったら、乗りたいにゃん。
えぼにゃんは、おじいちゃんになったら、
めんきょは へんのうするゴロ~。
これから茅ヶ崎のことを、いろいろ知りたい
ので、みなさん、よろしくにゃん
     

DSC_5444mini

  
私Peanutが聞いたところによると、えぼにゃんは    
あほや茅ヶ崎店のたこ焼きが、大好きなんだって。
特に、塩+マヨ味が、お気に入りらしいよ。
サザンビーチで たこ焼きを ほおばっている
ネコを見かけたら、えぼにゃんかも    

えぼにゃんへのファンレターは、コメント欄に
お願いします(笑)。
えぼにゃんシリーズを、続けられることを
願いつつ、「その2」は 終わり

えぼにゃん その2」への2件のフィードバック

  1. とがしさん、何をおっしゃいますか (≧▽≦) Peanutより
    とがしさん、顔出ししてるから、信号無視したらだめゴロ~よ。
    ばれちゃうにゃん(笑)。 えぼにゃんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です