えぼにゃん その1

最近このブログに、ネコちゃんの絵文字や
スタンプが 登場しているんだけれどね。
ネコ大好きなロンと私が、かわいいネコの
キャラクターが欲しくて、作ったんだ。
名前は えぼにゃん
制作者は、茅ヶ崎在住のイラストレーター
aicottonさん。
aicottonさんのHPは ココをクリック。
Instagramは ココを クリック

03えぼにゃん文字入りスタンプA03えぼにゃん文字入りスタンプD

ココで、えぼにゃん自身から 自己紹介。 
ゴロにゃ~ん、にゃんゴロ~。
ぼくは、しょうにゃんの えぼにゃん。
初めましてゴロ~。
茅ヶ崎のサザンビーチに住んでいる男の子だにゃん。
大きくなったらなりたいものは「茅ヶ崎観光大使」と
「しょうにゃん江の島 海の王子」だゴロ~。 
「ピーニャッツのしょうにゃんにっき」に、
また
登場するかも しれにゃいので、
よろしくにゃん
 

04振り向きえぼにゃん

私Peanutが聞いたところによると、えぼにゃんは
えぼし岩の形をした左耳と、背中にえぼし岩の
柄が あるのが コンプレックスだったんだって。
でも今は、チャーム ポイントと思えるように
なったとのことだよ。
キャラクターを作ったりして、これからどこに
向かっていくのか 自分でもよくわからなかったり
するのだけれど(笑)、私達以外にも えぼにゃん
により ちょっとでも楽しい気持ちになってくれる
人がいてくれたら、うれしいな・・・  
 

えぼにゃんへのファンレターは、コメント欄に
お願いします(笑)。

えぼにゃん その1」への8件のフィードバック

  1. こんばんは。
    ブログの登場、ひそかに楽しみに見てました。
    えぼにゃんというのですね。かわいいですね!
    これからも登場楽しみにしてます!

  2. こえびさん、えぼにゃんの存在に気付いて下さっていたのですねヾ(^▽^)ノ
    うれしいです~。
    Peanutより
    こえびさんのコメントのおかげで、ぼく、また「ピーニャッツのしょうにゃんにっき」に出させてもらえそうゴロ~。
    ありがとにゃん♬
    えぼにゃんより

  3. まつばーさん、了解~♬
    LINEスタンプを作ります。
    ただし、私Peanut、LINEをやっていないので、アカウントの開設から始めなければ・・・(笑)。
    数ヶ月、待っててね。
    まつばーさん、ありがとゴロ~。
    ぼく、LINEのスタンプとかいうのになるの、楽しみにゃん。
    えぼにゃんより

  4. ミハルさん、そうなんです。
    えぼにゃんを 寿し康に 連れていきたいのです~(*^^*)
    ミハルさん、はじめましてにゃん。
    ぼくも これから「ピーニャッツのしょうにゃんにっき」を見て、いろいろなお店に行ってみたいと思っているにゃん。
    どこかでお会いしたら、よろしくゴロ~♬
    えぼにゃんより

  5. ピーナッツさん、こんにちは♫
    最近ブログにかわいい猫ちゃんスタンプが登場してるなぁ
    と注目してました^ – ^
    えぼにゃんっていうんですね!
    とってもかわいいです!
    今後も登場を楽しみにしています♫
    えぼにゃんへ
    これからもよよしくね(^。^)

  6. あっこさん、こんばんは♬
    えぼにゃんのことを注目して下さっていたなんて・・・
    ありがとうございます~ (*^o^*)
    Peanutより
    あっこさん、ぼくの登場を楽しみにしてくれているなんて、うれしいゴロ~!!
    よろしくにゃん。
    しょうにゃんのえぼにゃんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です