サザンビーチフェスタ 2019

本日、サザンビーチちがさきで 開催された、
サザンビーチフェスタに、行ってきたよ。
場所はココ ☆が目印!
キャンドルトワイライト ↓
キャンドルの数は、2000個なんだって。 
暗くなると、また雰囲気が変わっていたよ。DSC_6189mini

 

海をバックにした舞台っていうのが、いいよね 。
左下 : ヤノヨシヤさん
右下 : わたなべちひろさん
このゆるりとした雰囲気、茅ヶ崎って感じで好き。
海辺で演奏を、楽しんだよ。DSC_6184miniDSC_6191mini

 

最後のステージは、EPO。
盛り上がっていたよNote
1人で舞台の横で 見ていた私に気づいたEPOは、
微笑んでくれたの。思い込みではなく、ホントなのだ。DSC_6224miniDSC_6230mini

波打ち際のライトアップ。
サーチライトで、照らしているの。DSC_6206mini

すっごくキレイだったよ~
台風の影響で、カラダもバッグもカメラも ベッタ
ベタになったけれど、行ってよかった。DSC_6203mini

台風で、LED照明による えぼし岩イルミネー
ションはなかったけれど、また来年の楽しみだね。DSC_6217mini

このイベントは、17回目なんだって。
ロンと私が行ったのは、7回目。
行くたびに、夜の海のイベントというのも、良い
ものだな・・・って 思うよ。
          

サザンビーチフェスタ2019

http://southernbeachfesta.com/

サザンビーチフェスタ 2019」への2件のフィードバック

  1. 藤川さん、いないなぁ・・・と思っていました。
    今年のサザンビーチフェスタも、幻想的で素敵でしたよ♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です