えぼにゃん その3

ネコ大好きなロンと私が作った、ネコのキャラクター
えぼにゃん
ちょっとずつ 知られてきていて、うれしい~

「えぼにゃん」の制作者は、茅ヶ崎在住の
イラストレーターaicottonさん
えぼにゃんは、こんなネコちゃん ↓
えぼにゃん その1       えぼにゃん その2
     

              フラえぼにゃん透過なしmini   
   
ゴロにゃ~ん、にゃんゴロ~。  
ぼくは、しょうにゃんの えぼにゃん。
あこがれの動物は、人間だゴロ~。
人間みたく、いろいろなことをしてみたいにゃん。
フラダンスを 始めたにゃん。
茅ヶ崎は、ろうにゃくにゃんにょ、フラを
やっているゴロ~。
えぼにゃんは、カッコウから入るタイプ。
似合っているかにゃ?
ピーニャッツが「茅ヶ崎はホノルルと姉妹都市」
って言っていたけれど、にゃんだろ?     
茅ヶ崎に、良いことがあるといいにゃん。   
毎日雨ばかりだけれど、もうすぐ えぼにゃんが
生まれて初めての夏がやってくるにゃん。
海開きもしたし、みんな遊びに来てにゃん

 
    えぼにゃん表情一覧    

     
私Peanutが聞いたところによると、サザンビーチで
一人暮らしのえぼにゃんは、たくさんの人が遊びに
来る夏を、楽しみにしているんだって。
一方、カツオのえぼしや シュモクザメが出たら
どうしよう?と おびえてるの。えぼにゃんにも
茅ヶ崎の夏を、安全に楽しく過ごしてほしいな。


えぼにゃんへのファンレターは、コメント欄に
お願いします(笑)。
それではまた、「えぼにゃんその4」で

えぼにゃん その3」への4件のフィードバック

  1. Instagramの調子が悪くて、またいいねもコメントもできなくなっちゃったのでこちらに…💦
    えぼにゃん、フラダンス頑張ってね〜!サザンビーチにお散歩行ったらえぼにゃんを探してみるゴロ〜💕
    あと、トンビにも気をつけてね笑

  2. aicottonさん、えぼにゃんシリーズも「その3」まで来たよぉヾ(^▽^)ノ
    Peanutより
    aicottonちゃん、ぼくを作ってくれてありがとうにゃん。
    フラダンス、がんばるゴロ~。
    他にもやってみたいことが、いろいろあるゴロ~よ。
    あほやのたこ焼きをトンビに取られないように、気を付けるにゃん。
    ぼくを見かけたら、声をかけてにゃん。
    aicottonちゃんのインスタグラムとかいうやつが、直るといいにゃん。
    えぼにゃんより

  3. まつばーにゃん、えぼにゃんはまだ小ちゃいので、お神輿は担げにゃいゴロ~。
    まつばーにゃんのダボの中に、入れてほしいにゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です