ワルン

かめファミリー、ロン、私の5人でWARUNG
(ワルン)
へ。  場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩3分。
雄三通りの稲岡ハウジングを 駅を背にして右折して、
少し 行ったところ。   場所はココ ☆が目印!DSC_6436miniDSC_6438mini

ドリンクの種類が豊富で、リーズナブルに
おいしい料理を食べられるダイニングバー。
今回、3年ぶりの訪問。DSC_6450miniDSC_6453mini

ピザ好きの楽子(ラッコ  8歳)が選んだシラスの
chigasakiピザ(950円)
が、 超おいしかった 
左下のジャマイカンフライド ジャークチキン
(630円)
も、楽子が選んでくれて超おいしかった。  DSC_6458miniDSC_6462mini

かめ旦那が選んだ コシーニャ(右下)は、ブラジルの
コロッケ。洋ナシをコロコロにしたみたいなかわいい
形で、これまたとってもおいしかったDSC_6464miniDSC_6472mini

 
昔ながらのナポリタン(880円)も、楽子が選んで
くれて、とてもおいしかった。楽子も「おいしい」と
言いながら、たくさん食べていたよ。
料理は、どれも全部 とっても おいしかったし、
みんなも 気に入っていた。
        DSC_6473miniDSC_6476mini

最後にデザート。
かめ娘。2号ちゃんと私は、ブルーベリーと
クリームチーズの焼きたて自家製パイ(630円)

楽子は、バニラアイスクリーム(250円)
デザートまで とてもおいしく、大満足。
        DSC_6479miniDSC_6481mini

今夜は かめファミリーと、サザンビーチちがさき
花火大会に行く予定だったのだけれど、台風の

影響(高波)で 中止になっちゃったんだよね
かわりに WARUNGでの夕食を企画したのだ
けれど、みんなで食べて飲んで しゃべって、
楽しい夕食になって、よかった

WARUNG(ワルン)
茅ヶ崎市幸町23-8  ピア幸町1F
電話 : 0467-57-1311
営業時間 : 17:00~夜中
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 : 21:00までは禁煙、21:00以降は喫煙可
駐車場 :【駐車場なし】
http://warung-chigasaki.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です