えぼにゃん その4

茅ヶ崎のサザンビーチに住んでいるえぼにゃん
シリーズ第4弾
えぼにゃんって何という方は、下記を見てね。
えぼにゃん その1  えぼにゃん その2
えぼにゃん その3
ゴロにゃ~ん、にゃんゴロ~。 
ぼくは、しょうにゃんの えぼにゃん。
好きな色は、海の色。
時間や場所によって 色が違うから、ず~っと
見ていても、飽きにゃいにゃん。
04えぼにゃんさいこ横長

えぼにゃんは、カフェアミーゴのブリトー1個分の
大きさだゴロ~。生まれて3ヶ月にしては 小さめ 
にゃんだって。ピーニャッツが「人間の年にすると
5歳」って言ってたけれど、にゃんだろ?
アミーゴのブリトーを、ちょっと食べてみたゴロ~。
ほっぺが、おちちゃうにゃん
 DSC_5890mini

この前、浜降祭という お祭りがあったにゃん。
雨にぬれて、寒かったゴロ~
でも、えぼにゃんはいつもひとりぼっちなので、
たくさん人間が来て、うれしかったにゃん。
まつばーという おじちゃんが、えぼにゃんを
高い高いしてくれたゴロ~。
茅ヶ崎の夏はイベントがたくさんあるって
聞いたにゃん。楽しみにゃん」。     DSC_5857mini

私Peanutが聞いたところによると、えぼにゃんは、
来年の浜降祭では、どこかのおみこしの上に
乗ってみたいんだって。  1年経てば大きくなって、
かつげるようになってるかもしれないよね。
(でも、永遠の5歳だからな~・・・)
今週土曜日のサザンビーチフェスタも、人間が
たくさん来るかにゃ~って、楽しみにしているみたい。   
    
えぼにゃんへのファンレターは、コメント欄に
お願いします(笑)。
「えぼにゃん その5」に続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です