ちがさきソーシャルBEERガーデンその6

ちがびー 実行委員会 特別広報委員の私Peanut、きのう ちがさきソーシャルBEERガーデン
(ちがびー) に 遊びに行ってきたよ。
ちがびーについて
開催日時 : 2015年8月21日(金)~9月6日(日)    16:00~21:00
開催場所 : 茅ヶ崎北口のイトーヨーカドーの屋上。         場所はココ ☆が目印! 
ちがびーについて詳しく知りたい方は、 ココ を 読んでね。
ちがびーその1ちがびーその2ちがびーその3 ちがびーその4 ちがびーその5

 

DSC_3504(1)DSC_3506(1)DSC_3508(1)

 

ちがびー後半の フード出店は、 ポークマン、とり介 、なんどき牧場。   茅ヶ崎の名店ばかりだね。
そして きのうのワンデイブースは、先月20日に辻堂浜見山にオープンしたばかりの コーヒースタンドのBRIDGE ROOM。
お店紹介4枚の どの写真にも、「ビール大好き~」という顔つきの人が、写っていますなぁ・・・(*^o^*)
ちがびーで 気に入ったお店に、食べに行くというのも いいよね。
私は前半後半出店していたお店 6店とも行ったことがあるけれど、ちがびーでも おいしかったから、
「また行こう」と 思ってるよ(^O^)

DSC_3509(1)DSC_3510(1)DSC_3512(1)

きのうは 雨が降ったりやんだりのお天気で、私が ちがびーに着いた17:30は、大雨がやんだ直後だったの。
「さぞかし あちこちびしょぬれなんだろうな」と思っていたところ、すでに水を掃いて水たまりがない状態だったし、 
テーブルも キレイに 拭かれていて、気持ち良く 席に着くことが できたよ

DSC_3518(1)DSC_3513(1)DSC_3516(1)

下の写真1枚目に写っている なんどき牧場の牛乳プリンは、私のお気に入り。
前回も食べたけれど、とってもおいしいの
ソフトドリンクコーナーで、コインと交換できるよ。  ecottoのハワイのお水も付いてくるんだ。
私みたく 甘党でも、ちがびーは 楽しめるのだヾ(^▽^)ノ
下の2枚目の写真は、ステージ
ショーのBOTCHY BROS. ライブ音楽の様子。
昭和歌謡の演奏で、昭和ノスタルジックを テーマのちがびーの雰囲気に合って、とってもいい感じだった
BOTCHY BROS.は BOTCHY BOTCHYの米田俊さんと お友達やお客様が一緒に音楽を 楽しむバンドなの。
まさにその通り、みんなで楽しめるステージだったよ(^O^)

DSC_3515(1)DSC_3521(1)

最近 雨降りだったり 涼しかったりという お天気続きだけれど、ちがびーに行くと みんな盛り上がっていて、
「ヨーカドーの屋上は、 まだ夏が終わっていないなぁ」って 感じるよ。

DSC_3522(1)DSC_3524(1)

私は今年のちがびーには もう行けなさそうなんだけれど、夏の終わりに 楽しい時間を 過ごせてよかったよ。
「ちがびー 実行委員会 特別広報委員Peanut 」と書かれた名刺を 受け取って下さった方や、置いて下さった
お店の方達、ありがとうございました m(_ _)m
ちがびーも 残り5日。
まだ行っていない方も、リピーターの方も、30年ぶりに復活した 茅ヶ崎の屋上ビアガーデンを、楽しんで下さいね。
来年も再来年も その先も ずっとずっとず~っと、ちがびーが 開催されるといいなラブラブ
最後に・・・・・・ ちがびーは 9月6日(日)まで みなさん、楽しんでねウインク

ちがさきソーシャルBEERガーデン
主催 : 非営利団体 ちがさきソーシャルBEERガーデン実行委員会
開催日時 : 2015年8月21日(金)~9月6日(日)    16:00~21:00
開催場所 : イトーヨーカドー茅ヶ崎店 屋上 (茅ヶ崎市新栄町11-8)        場所はココ ☆が目印!     
http://chigasaki.beer/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です