ちがさきソーシャルBEERガーデンその4

きのう、待ちに待った ちがさきソーシャルBEERガーデン(ちがびー)が、オープンしたよヾ(^▽^)ノ
ちがびー 実行委員会 特別広報委員の私Peanut も、遊びに行ってきたよ。
ちがびーについて
開催日時 : 2015年8月21日(金)~9月6日(日)    16:00~21:00
開催場所 : 茅ヶ崎北口のイトーヨーカドーの屋上。       場所はココ ☆が目印!  
「ちがびーって何」   「どうやって入場するの」   「予約はできるの」  「何を 食べられるの」etc.という人は、
ちがびーその1ちがびーその2ちがびーその3 を 読んでねm(_ _)mDSC_3319(1)DSC_3323(1)

 

協賛席を 予約していったんだけれど、わ~いヾ(^▽^)ノ    「ピーナッツ様」だって (((o(*゚▽゚*)o)))
温かい歓迎が うれしいなぁラブラブ
一緒に行った シャチョ~、みやのっち、ロンと 乾杯。   乾杯の掛け声は、もちろん 「ちがびー」
茅ヶ崎の名店の料理を 食べられるのが、うれしい (^O^) 

DSC_3241(1)DSC_3242(1)

 

フラダンスのステージショーも、楽しめたよ音楽
下の2枚目の写真で、にぎわっている様子が 伝わるかなぁ。

DSC_3324(1)DSC_3328(1)

下の2枚目の写真は、左から、シャチョ~、みやのっち、ロン。
シャチョ~は さすが、いよぉっ、いい飲みっぷり
そして みやのっちは、茅ヶ崎の酒豪として 名を 知らしめているからね。
ちがびー開催中、たくさん飲んで、社会貢献してくれることでしょう(*^o^*)

DSC_3330(1)DSC_3332(1)DSC_3334(1)

グランドオープン日のきのうは、満員御礼、予約のないお客さんは入場制限になったの。
今後も 混雑が予想されるだろうから、早めの時
間に行くとか、確実に入場したい人は予約するのが いいかも・・・と、
私Peanut は 思います

DSC_3335(1)DSC_3337(1)

夏の終わりって さみしく感じるものだけれど、今夏は ちがびーがあるから、まだまだ盛り上がれるねApplause

茅ヶ崎市民の方はもちろん、市外の方も、ちがびーに 遊びに来てね(^◇^) とっても楽しいよ
明日また行く予定なので、私を 見かけたら、是非 声掛けして下さいねウインク

ちがさきソーシャルBEERガーデン
主催 : 非営利団体 ちがさきソーシャルBEERガーデン実行委員会
開催日時 : 2015年8月21日(金)~9月6日(日)    16:00~21:00
開催場所 : イトーヨーカドー茅ヶ崎店 屋上 (茅ヶ崎市新栄町11-8)       場所はココ ☆が目印!    
http://chigasaki.beer/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です