ちがさきソーシャルBEERガーデンその5

ちがさきソーシャルBEERガーデン (ちがびー)オープン3日目のきのう、
ちがびー 実行委員会 特別広報委員の私Peanut、またまた 遊びに行ってきたよ(^O^)

ちがびーについて
開催日時 : 2015年8月21日(金)~9月6日(日)    16:00~21:00
開催場所 : 茅ヶ崎北口のイトーヨーカドーの屋上。     場所はココ ☆が目印!

ちがびーについて いろいろ知りたい方は、 ココ を 読んで下さると、よ~く わかるよぉ (*^^*)
ちがびーその1ちがびーその2ちがびーその3ちがびーその4

ワンデイブースで出店していた魚卓の、ホタテ&サンマと一緒に 乾杯、「ちがびー」

DSC_3373(1)DSC_3371(1)DSC_3385(1)

寿し康さんファミリーと、となりの席に なったよ。
下の写真1枚目は、寿し康さんファミリーと エロコ、とんすけ、ロンのおじさん3人組。
みんなで お寿司を握っているポーズで、「はい、ちがびー」写真
来年のちがびーでは、寿し康の大将と ロン、私の3人で 「スシ食いねェ!」を ステージで 披露するという
ウワサがあるとかないとか・・・(笑)
来年のちがびーと言えば、みんなから、「来年もやるよね」と 何度も聞かれているんだ。
こんなに楽しいイベントなんだもの、是非 来年以降も やってほしいよね~。DSC_3383(1)DSC_3406(1)

ステージショーは、桑田研究会バンド。
1曲目音楽は、「チャコの海岸物語」。    「心から好きだよ、ピーナッツ」って 言われちゃったLOVE キャ~(≧▽≦) 

加納食堂で ひらまき園の ぶどうを 買っている時に ちょうど、サザンのアルバム「葡萄」に入っている曲を やっていたよ。

DSC_3400(1)DSC_3412(1)

桑田研究会バンドのライブは、盛り上がったよぉ。   「アンコール」の声が、すごかったね。
ボーカルの やのっちが、ステージからお客さんのところに降りている2枚目の写真で、盛り上がりぶりが わかるよね。
やのっち&桑田研究会バンドの皆様、楽しいライブを ありがとうございましたm(_ _)mDSC_3422(1)DSC_3436(1)

 

ちがびーが始まって最初の日曜日。
私も とっても楽しかったけれど、みんなも とっても 楽しそうだった爆笑
ちがびー開催は あと2週間。     遊びに来てね(^◇^) 

 

ちがさきソーシャルBEERガーデン
主催 : 非営利団体 ちがさきソーシャルBEERガーデン実行委員会
開催日時 : 2015年8月21日(金)~9月6日(日)    16:00~21:00
開催場所 : イトーヨーカドー茅ヶ崎店 屋上 (茅ヶ崎市新栄町11-8)       場所はココ ☆が目印!    
http://chigasaki.beer/

ちがさきソーシャルBEERガーデンその5」への6件のフィードバック

  1. 特別広報委員活動お疲れ様でした(^o^)/桑田研究会バンドの皆さんも素敵でしたし、酒の肴が旨かったです。また、行きますね~👍

  2. とんすけ、きのうは 楽しかったですね (^◇^)
    おいしい物を食べて飲んでしゃべって、そして ステキなステージショーまで
    観られて最高でしたヾ(^▽^)ノ
    また 機会があったら、ちがびーに行ってね♪

  3. やのっちからコメントだ~ (((o(*゚▽゚*)o))) 
    わ~いヽ(´▽`)/ 私Peanut、感激です♪
    きのうは 素晴らしいライブを ありがとうございました。
    おかげで、楽しい時間を 過ごせました。
    これからも、たくさん茅ヶ崎でライブをやって下さいね。
    またお会いできるのを 楽しみにしています。
    コメントを ありがとうございました m(_ _)m

  4. ちがびー、、、
    ムチャクチャ寒い〜!
    …((((≡;゜Д゜≡)))ガクガクブルブル
    雨降ってるし!
    (≡o_ _≡)o☔️

  5. まつばーさん、きょう ちがびーに行っていたんだぁ (*^^*)
    まつばーさん、走って♪
    走れば 温まる!!!!!
    ちがびーで飲めば、社会貢献できるのだ~ヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です