ちがさきソーシャルBEERガーデンその2

前回に引き続き今回も、ちがさきソーシャルビアガーデン(ちがびー)に ついての 告知レポウインク
前回のレポを読んでいない方は、ココを 先に 読んで下さると、ちがびーについてよくわかるよぉ。

さて、今回はまず、厨房の写真から。
ヨーカドー屋上のビアガーデンは、30年ぶりということで~・・・      厨房を使うのも、なんと30年ぶり。
おととい屋上に行ったら、実行委員が 念入りに お掃除を していたよ。
そしてきょう、3枚目の写真の通り、厨房らしく なってきていたよぉ。

DSC_2828(1)DSC_2990(1)DSC_3001(1)

 

気になる ちがびーの料金についてなんだけれど、入場料はなし。そして受付で コインをゲットする システムなの。
1500円のスターターセット(コイン3枚、プラカップ)を 買って、好きなドリンクや フードと 交換するんだ。
コイン3枚に オリジナルジョッキが付いている、プレミアムセット(2000円)も あるよ。
このジョッキは、数量限定なんだって。 限定物に弱い私は、絶対に 欲しいな (*^^*)
1コイン500円で、追加もできるよ。 
コインは、ビール、酎ハイ、フードと交換ができるんだけれど、ソフトドリンクに限っては飲み放題なのヾ(^▽^)ノ
お得な前売り券については、ココ を 見てね。
フードのお店は、
8月21日~29日 : GARA entra、  加納食堂、  ピカピカ
8月30日~9月6日 : なんどき牧場、  ポークマン、  とり介
お~   店名を書いているだけで、食べたくなってきたよぉ。
私が 実際に ちがびーに行ったら、また詳細を レポするね。
下の写真は、先週 取り付けられた USENのパラボラアンテナ。
70年代、80年代の懐かしの曲や、サザン、フラミュージックなどを、流す予定なんだ音楽
このビアガーデンは、昭和のビアガーデンを イメージしているんだって。
その他 まだ企画中だけれど、サザンナイトとかディスコナイトとか フラダンスなどのステージショーとか、
みんなで楽しめることを やる予定なんだって。 楽しみだなDSC_2834(1)DSC_3004(1)

上の写真は、設営工事の様子(本日午後3:00頃撮影)。
着々と 進んでいるよぉ。
続いて予約について。
席は、予約ができるんだ。(2名から受付OK)。 
予約は、ちがびー事務局まで お願いします m(_ _)m
受付時間 : 11:00~17:00
電話番号 : 0467-55-8002
もちろん、予約なしでも 入れますよぉ。
椅子があるテーブルは スポンサー優先となっているので、ご了承お願いしま~す。DSC_2979(1)DSC_2843(1)夏の終わりのビアーガーデン・・・・・楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))
繰り返しになるけれど・・・ 日程は 8月21日(金)~9月6日(日)。  時間は 16:00~21:00(L.O.20:30)。
期間限
定だから、仕事帰りに、毎日でも行きたくなる人も いるだろうね。
おうちでご飯を食べないといけないお父さんは サクッと飲んで帰れるし、みんなで 飲み会を 開いてもいいし、
海で遊んだ帰りに ここで飲むのもいいし、飲み足りない人は 2軒目へ移動できる時間だよね。
気軽にちがびーに遊びに来てほしいな爆笑
次回は、私Peanutが 実際に ちがびーに 行ってきたら、レポする予定です。
それまでは、 ホームページを チェックしてね⇒http://chigasaki.beer/
Facebook はココ ⇒ Facebookでは、特別広報委員として 投稿しているので、登録して見てほしいな (*^o^*)
Instagram はココ
Twitter は ココ
You Tube は ココ  を 見てね。
質問がある方は、コメントで ど~ぞ。   実行委員が、お返事します。

ちがさきソーシャルBEERガーデン
主催 : 非営利団体 ちがさきソーシャルBEERガーデン実行委員会
開催日時 : 2015年8月21日(金)~9月6日(日)    16:00~21:00
開催場所 : イトーヨーカドー茅ヶ崎店 屋上 (茅ヶ崎市新栄町11-8)       場所はココ ☆が目印!  
http://chigasaki.beer/

ちがさきソーシャルBEERガーデンその2」への8件のフィードバック

  1. ロコ更衣室でお話ししたAっこさんへ
    先程の件なんですけれど、今、検討中とのこと。
    数日中にはお知らせできるので、数日後に 上の「お得な前売り券についてはココ」というところを もう1度 見ていただけるとありがたいです m(_ _)m
    また質問があったら、ど~ぞ~!
    ちがびーに来て下さるとのこと、うれしいです(^O^)

  2. 昭和のビアガーデンなら、泥んこプロレスは絶対にあるなっ!
    (≡ ̄▽ ̄≡)/💕

  3. まつばーさん、ビアガーデンに泥んこプロレス?
    昭和は 未成年だったからなぁ・・・
    そんな おもしろそうなものがあったのかぁ (≧▽≦)
    実行委員に、「泥んこプロレスもお願いします」って言ったら作ってくれるかなぁ(笑)。
    もしできたら、是非まつばーさん、お願いしま~す!!!

  4. ロコメンバーさんへ
    前売り券について ただ今以下の発表がありました。
    約束通り、このコメント欄に 書いておきますね!
    20日までに 買って下さいね♪
    「ビールが確実に一杯無料になるお得な「ちがびー前売券」は本日よりイトーヨーカドー茅ヶ崎店、地下1階の「カギサン酒店」様にて取扱開始です!是非お買い求め下さい!」

  5. 泥んこプロレスはやるもんじゃなくて、見るもんだよー!
    ビキニのお姉さん達がやるのさっ!
    (≡ ̄▽ ̄≡)/👙

    ピーナッツの湘南日記の品位を下げまくるヤツ

  6. まつばーさん、そうなのかぁ。
    ビキニのお姉さん達がやるのを 見るのかぁ・・・
    それでは「Peanutの黒い湘南日記」ネタだね(*^^*)
    もし ちがびーで 泥んこプロレスができたら、まつばーさんを 真ん前の席に
    ご招待致します(^O^)

  7. こんにちは♪
    ロコのAっこです(^^)v
    色々おしえてくれてありがとう。
    予約しちゃいました‼
    前売券もカギサンなら買いにいける!
    ちがび~楽しみだあ(≧∇≦)

  8. ロコのAっこさん、ちがびーの予約をして下さったんですね ヾ(^▽^)ノ
    ありがとうございます。
    前売り券は、私もきのう早速 カギサンで ゲットしてきました(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です