ちがさきソーシャルBEERガーデンその3

いよいよ 明日から、ちがさきソーシャルBEERガーデン (ちがびー)が 始まるよぉ。
楽しみに待っていた人も、たくさんいるんじゃないかな
きょうはね、ちがびースポンサーデーだったの。
ちがびー 実行委員会 特別広報委員の私Peanut、 早速レポに行ってきたよ。
と言いつつ、食べて飲んでしゃべって、楽しんできただけですが・・・ (*^o^*) 

ちがびーについて
開催日時 : 2015年8月21日(金)~9月6日(日)    16:00~21:00
開催場所 : 茅ヶ崎北口のイトーヨーカドーの屋上。     場所はココ ☆が目印! 
「ちがびーって 何」という人は、ちがびーその1  とちがびーその2 を 読んで下さると、よく わかるよウインク
下の写真1枚目 : まず受付で、フードやドリンクと交換するコインをゲットしてね。
下の写真2枚目 : ここでグッズを ゲットすると、社会貢献に つながるよぉ。
下の写真3枚目 : アルコール は、ここでゲット(会場到着後すぐに飲みたい人は、ステージに向かって右側へGO)。 DSC_3261(1)DSC_3264(1)DSC_3277(1)

下の写真1枚目 : ソフトドリンクは500円で飲み放題。    「よいこのみんなは、おとなと ちがびーに いってね」 。
下の写真2枚目 : ちがびー前半8月21日~29日に出店の ピカピカ 。
下の写真3枚目 : 不定期で 出店の、みんな大好き プレンティーズ。DSC_3267(1)DSC_3271(1)DSC_3273(1)

 

下の写真1枚目 : ちがびー前半8月21日~29日に出店の 加納食堂。
下の写真2枚目 : 同じくちがびー前半8月21日~29日に出店のGARA entra。

DSC_3275(1)DSC_3272(1)

 

下の写真1枚目 : 加納食堂の海老炒飯。 その場で作ってくれて、とってもおいしかった。油淋鶏もおいしかったよ。
下の写真2枚目 : GARA entraのタンドリーチキン。サーモンティッカも食べたけれど、どちらも超おいしかった。
下の写真3枚目 : ピカピカの焼き鳥。 これも もちろん とってもおいしかったぁ。
アルコールだけではなく 食べ物も充実しているのが、食いしん坊の私Peanut にとって、ありがたい
2枚目の写真の腕輪は、水色が入場した印にもらうもので、ピンクは ソフトドリンク飲み放題購入の印。
グラスは ちがびーオリジナルジョッキ。   受付でゲットできるよ(料金は1コイン)。

DSC_3281(1)DSC_3278(1)DSC_3283(1)

写真1枚目 : ちがびー実行委員会からのあいさつ。
下の写真2枚目 : 協賛企業の 神奈川電設株式会社  ecotto Hawaii Water 湘南の皆さん。

DSC_3287(1)DSC_3298(1)

 

きょうは お天気が心配だったけれど、雨がやんでよかったヾ(^▽^)ノ
夜の屋上は、涼しくて気持ち良かったよ。 そして、私にとって 人生初めてのビアガーデン。  とっても 楽しかった
特別広報委員だから言うわけではなく、ホント~に 楽しかったよ。
明日も行くので、お会いしたら、よろしくお願いしますね m(_ _)m♪

ちがさきソーシャルBEERガーデン
主催 : 非営利団体 ちがさきソーシャルBEERガーデン実行委員会
開催日時 : 2015年8月21日(金)~9月6日(日)    16:00~21:00
開催場所 : イトーヨーカドー茅ヶ崎店 屋上 (茅ヶ崎市新栄町11-8)       場所はココ ☆が目印!    
http://chigasaki.beer/

ちがさきソーシャルBEERガーデンその3」への4件のフィードバック

  1. なんか、顔の濃い人が各所に写ってますな~!(笑)
    土曜日行く予定!今日もなっちゃんいるなら、
    ちょっと行ってみようかな??

  2. みやのっち、河野太郎衆議院議員は、ちがびー実行委員長だからね~。
    きょう 茅ヶ崎飲兵衛スリートップに入るみやのっちが一緒だなんて心強い。
    ずいぶんと 茅ヶ崎に貢献できるね~(^O^)
    ではあとでね♪

  3. エナジーさん、初めまして (^O^)
    きのうはスポンサーデーだったので すいていましたが、きょうは満席だったようです。
    明日の予約はいっぱいで、予約申し込みを 締め切っているので、満席になると思います。
    早い時間に行けば、予約が入っている時間まで あいているところがあれば、入れるそうですが・・・
    こんな感じですが・・・楽しんできて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です