餃子酒場 カノウ

NASジャズダンスレッスン後に  cheeky! ちゃんと ロンと 3人で 茅ヶ崎駅北口徒歩3分の 餃子酒場 カノウ で 昼食。
からあげセンターキッチンカノウ 弁当屋さん 、  らぁ麺ハウス かのとん 同様、  最近 勢いづいている 加納食堂
系列のお店なんだ。

SSCN6068SSCN6070SSCN6069

3人とも 食べたのは みっくす餃子定食(680円)。 見て 見て~ 680円で この ボリューム。
日替りで いろいろな種類の餃子を食べられるんだって。棒餃子が 超おいしかった。 あとカレー味の餃子もおいしかったよ。
この値段で こんな素晴らしいおいしい餃子定食を食べられるなんて、最高GOOD 気に入っちゃったぁ
他には じまんの焼き棒餃子定食(500円)とか 鶏のからあげ定食(580円)とか あったよ。
cheeky! ちゃんと ロンも 気に入ったみたいだった(^O^)
SSCN6071

 

プチデザートは 100円 杏仁豆腐日本一のアイスの2種類あるんだ。
cheeky!ちゃんと 私が食べたのは 日本一のアイスで きょうのフレーバーは フルーツトマトだったよ。
なんで 日本一のアイスなんて名前なのかな~と思ったら TVチャンピオン アイスクリーム屋さん選手権で 優勝した
プレンティーズのアイスだったの。 小さめとはいえ、プレンティーズのアイスを100円で食べられるなんて お得~

SSCN6073SSCN6072

以下、ロンのコメント
「この店は ハイボールの種類が いっぱいあるんだ。 なかでも 角ハイボールだけは別格で 茅ヶ崎では ここにしかないという
ハイボールサーバーを使って出していて、右上のサーバーは ウイスキーと ソーダーを 別々に 出せる。
ソーダー水の炭酸が 瓶のよりジュワーっと強力らしい。 角ハイボール(350円)が おいしかった。」
本当~に おいしい餃子だった。アルコール好きの人だったら、夜も 楽しめるお店なんじゃないかな~。
NASからも近いし、また ジャズレッスンのあとに、食べに行こうって 思ったよ

 

餃子酒場 カノウ  閉店しました
茅ヶ崎市元町4-7   2F
電話 : 0467-82-1122
営業時間 : 11:30~14:00(L.O) 、 17:00~24:00(L.O)
定休日 : 月曜日

餃子酒場 カノウ」への2件のフィードバック

  1. きゃっほ~、美味しかったし、大満足だったよ!
    コストパフォーマンスもすばらしか~~
    他のメニューも食べて見たいし、夜も気になる
    またがっつり、食べに行こうね♪

  2. cheeky!ちゃん、ホント大満足だったよね~ (o^∀^o)
    私なんて 家に帰ってからも 何度も「餃子おいしかったなぁ~」と つぶやいていた!
    同じ加納系なのに、× ~麺とは 大違い
    プレンティーズアイスを食べられるのも気に入ったよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です