キッチンカノウ 弁当屋さん

SSCN0333SSCN0334SSCN0335

今月22日に オープンしたばかりの キッチンカノウ 弁当屋さん で お弁当を 買って食べてみたよ。
場所は 茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿い、東海岸会館前交差点(雄三通りと 鉄砲道の交差点)より ちょっと 海側。
「弁当屋さん」なんて わかりやすい名前でいいよね ここね、加納食堂 が やっているんだって。
加納食堂の弁当屋なら、量が多くて おいしいのかなって思ったら、その通りで うれしかったヾ(^▽^)ノ

SSCN0332

お弁当の種類は、た~くさん ある。
お弁当の定番 のり弁当430円とか ロースかつ弁当590円、
幕の内弁当 630円など。
加納食堂っぽいものを食べたいなら、四川麻婆豆腐丼 500円や
ホイコーロー弁当580円などもある。
私が選んだのは オープン記念で 割引になっている(右上の写真参照)
からあげと かきフライ弁当(100円引きで 580円)
いつまで 特別価格なのか聞いてみたんだけれど、「わからない」って
返事だった(^_^;)
かきフライと からあげが それぞれ3個ずつ入っていたんだけれど、
からあげが 大きくてね。 弁当箱のフタが 輪ゴムで 無理やり 閉じられていた
んだけれど、閉じ切らなくて ちょっと ういていたよ(笑)。
味は、とっても おいしかった\(^O^)
味も量も 大満足の お弁当だったよ

キッチンカノウ 弁当屋さん  閉店しました
茅ヶ崎市東海岸南1-1-3
電話 : 0467-85-0150
営業時間 : 10:00~20:00頃
定休日 : なし (不定休)

キッチンカノウ 弁当屋さん」への4件のフィードバック

  1. 大きな唐揚げ、大好きなかきフライが入ったお弁当、
    ボリュームたっぷりで美味しそうですね。
    他にメニューで気になったのが、「まっ黒酢豚弁当」。
    どのくらいまっ黒なんだろうねぇ。
    それにしても22日にオープンした弁当屋さんを早くもレポートする、
    peanutちゃんの情報収集アンテナに脱帽です。

  2. マークン、ボリュームたっぷりで おいしかったですよぉ\(^O^)/
    まっ黒酢豚は もしかしたら 加納食堂にもあるメニューなのかも???
    私も どれくらいまっ黒なのか 気になります(笑)。
    このお店は オープン前日に 前を通って オープンするんだって知りました。
    それで 早速 買いに行っちゃった (*^^*)

  3. 加納食堂、入ったことないけど・・
    酢豚がうまいと、友人にきいたことがある。
    本当、どんだけ黒いんだ?(笑)
    食堂も、一回入ってみたいんだけど・・

  4. Zooさんの友人によると 酢豚がおいしいんですね!
    食べたくなってきた(^O^)
    知っているかもしれないけれど・・・
    加納食堂は今 南口だけではなくて 北口の 美とグルメ横丁にもありますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です