Plenty’s

SSCN8533 ジャズダンスレッスンNoteからの 帰宅後、 突然 Plenty’s の アイスを
無性に食べたくなって ロンとお店に行ってきた。
茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿い、鉄砲通りとの交差点の 近くにある 一昨年
TVチャンピオン アイスクリーム屋さん選手権で 優勝したお店。
ここの アイス、おいしいんだよぉ、大好きLove Struck
アイスは毎朝手作りしていて、コーンも店内で焼き上げているんだよ。

マイナス20度の大理石の上で アイスとトッピング2種類を混ぜ合わせるプレンティーズアイス 420円も 好きなんだけれど、
きょうは
GARA中海岸 との コラボアイスの マサラチャイ(300円)を食べたんだ。
やっぱり Plenty’sのアイスは おいしいね~  最高だよ  さすが 日本一のアイス屋さん
SSCN8532

ロンが食べたのは 左側の ストロベリー300円。私も このフレーバー食べたことあるけれど、これも おいしいんだぁWinking
きょうは暑いってのもあるかもしれないけれど、私達が食べている時、狭い店内に 13人もお客さんがいたよ。
きょうの おやつは ここからすぐそばの
湘南 GANKO肉巻き屋の 肉巻き と このアイスクリームだったんだけれどね。
肉巻きは 店内で食べられないから 持ち帰るしかなくって・・・ だから アイスを食べてから 肉巻きっていう順番にするしか
なかったのが ちょっと残念だったな~(-.-“)  ホントは 肉巻き→アイスの順番が よかったんだけれどねSad
まっ! おなかに入っちゃえば 一緒か(笑)

 

 

Plenty’s (プレンティーズ)
茅ヶ崎市東海岸北1-7-23 ル・ミディ1F
電話 : 0467-88-0013
営業時間 : 10:00~21:00(夏季は ~22:00)
定休日 : 月曜日(7,8月は無休)
http://www.plentys.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です