からあげセンター

SSCN1186

本日の昼食は、ピンポンパンちゃんと 茅ヶ崎駅南口から 徒歩約5分の
からあげセンターで。         前回の記事はこちら
昨年11月にオープンした 加納食堂系列の このお店は 昨年は 夜のみの営業だったん
だけれど、今月7日から ランチタイムにも 営業を始めたんだ。

                  
オーダーしたのは からあげ定食(500円)
ジャジャジャ~ンPeace Sign       500円で この ボリュームは すごいっしょBig Grin
鶏のからあげは 大きいのが 6個も あったよ。
こんなに たくさんの からあげを 1度に 食べたのは、人生初 かも(^ω^)
この定食ね、ただ安くてボリュームがあるだけではなくて、おいしかったよ
からあげは やわらかくて カラッと揚げてあって、とーってもおいしかった(^O^)
ピンポンパンちゃんは、からあげは もちろん ご飯も おいしいって 大盛りご飯を モリモリ食べていたよ。
(無料で ご飯を大盛りにしてもらえる)
こんなに 安くて おいしいんだから、当然かな、満席だったよ。SSCN1187

  SSCN1188

私が 気になったのは 小鉢の柄。 ミッキーマウス それとも ただの 丸3つ
ピンポンパンちゃんは、テーブルの上に敷いてあった 手ぬぐいの柄を 気に入っていたよ。
アップで 写してくればよかったな
体操服姿の 男の子と女の子の絵が かわいかったので、からあげセンターに食べに
行ったら、見てきてねWinking

 

からあげセンター
茅ヶ崎市共恵1-6-9
電話 : 0467-83-4242
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.14:00) 、 17:00~25:00(L.O.24:00)
定休日 : 火曜日

からあげセンター」への2件のフィードバック

  1. お、からあげセンターランチ行ったね?
    このワンコインランチは最強!
    今度は海鮮丼も食べてみよう。なぜにからあげセンターで海鮮・・(笑)

  2. Mochyの写真を見たら 絶対に食べに行かなくっちゃと思ったよ (^ω^)
    私も 海鮮丼には驚いた。
    からあげセンターで 海鮮丼を食べなくてもいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です