カンティーヌ・マシュー

きのうは jasmineさんと、 茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い サザン通りとの交差点近くにある Cantine mashu
(カンティーヌ・マシュー)
 
でランチ食事   なんたって あっつ~い晴れから、jasmineさんちと うちの 中間辺りにあって、
この暑さの中でも なんとか たどり着けそうな場所のお店を 選んだんだ(笑)。 私、軟弱なもので・・・(笑)。

そうそう、気を付けてほしいのは、お店の前に置いてある黒板に書いてあったけれど、ここの前は このお店の駐車場
ではなくて、徒歩で1分程離れたところにあるんだ。 黒板に地図が書いてあるよ。
P1070816(1)P1070813(1)

このお店で食べたのは オープン直後の この時以来 2度目。
その時に スタッフさんに 料理のジャンルを聞いてみたところ、イタリアンベースで あとはフレンチや スペイン料理
だって、言っていたよ。
オーダーしたのはjasmineさんも私も、1日限定10食の 茅ヶ崎牛のハンバーグ(自家製パン、前菜、
プチデザート、ドリンク付き)1400円

入店した時には 全身汗びっしょりになるほど暑かったので、まず、前菜の 冷たいにんじんのスープが
超~おいしく感じられたよ(^O^)   あと、どれもおいしかったけれど、私が気に入ったのは ひよこ豆のマリネ
ハンバーグは ふんわり やわらかくって おいしかったApplause  まずは ハンバーグだけで食べてみて、それから
ドミグラスソースを かけるように 言われたよ。 前菜にも ハンバーグにも パンが付いてくるのが うれしい。

P1070817(1)P1070818(1)

 

P1070820(1)

プチデザートは、ライチのパンナコッタ
さっぱりしていて、とってもおいしかった
ライチの味を すごく感じたよ。
ドリンクは アイスティーを 選んだんだけれどね。
昼からアルコールを 飲みたい人は、ランチメニューを頼んだ場合に
限り、生ビールや ハウスワインが ランチ価格で
380円になるんだって。
そうそう、jasmineさんちの ミッキー(1歳5ヶ月)は、お姉さん
スタッフのことを 気に入っていたみたい。
赤ちゃんでも、かわいいかどうかは わかるんだな~ (*^o^*)

 

Cantine mashu (カンティーヌ・マシュー)
茅ヶ崎市中海岸1-7-11
電話 : 0467-84-7464
営業時間 : 11:30~15:00 、 17:30~23:00
定休日 : 月曜日
http://r.goope.jp/cantine-mashu

カンティーヌ・マシュー」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です