カンティーヌ・マシュー

Ryuちゃん、おこりん、私Peanut の3人で、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い サザン通りとの交差点近くにある
Cantine mashu (カンティーヌ・マシュー) でランチ食事        場所はココ ☆が目印!
ちょっと離れたところに、駐車場2台分あり。DSC_8234(1)DSC_8237(1)DSC_8239(1)

オーダーしたのは、おこりんが サーモンときのこのクリーム生パスタ 前菜盛り付き(1300円)で、
Ryuちゃんは、ちがさき牛のハンバーグ(前菜盛り、ご飯付き)1400円
どちらも、とってもおいしそうだったよ。
前菜盛りは、玉ねぎのポタージュや タラモサラダ、自家製パンなどで、どれも とってもおいしかった (^O^) 

DSC_8242(1)DSC_8243(1)

私が食べたのは、大山地鶏のハーブ焼き(前菜盛り、ご飯付き)1400円
鶏はやわらかく、ハーブが 効いてて、とってもおいしかったよ
このお店は、2年数ヶ月ぶりだったんだけれど、いつの間にか デザートとドリンクが 付かなくなっていたんだね。
でも、デザートドリンクも それぞれ100円なので、3人でオーダー。
デザートは、ライチのパンナコッタだったんだけれど、ライチの味が 感じられて、とってもおいしかった(^◇^)

DSC_8247(1)DSC_8248(1)

きょうは、雨雨で とても寒い日だったけれど、お店は 結構 お客さんで いっぱいだったよ。
3人で話が弾み~・・・ このあと お茶コーヒーを したんだけれど、そのレポは また 後ほど・・・スマイル

Cantine mashu (カンティーヌ・マシュー)
茅ヶ崎市中海岸1-7-11
電話 : 0467-84-7464
営業時間 : 11:30~15:00 、 17:30~23:00
定休日 : 月曜日
http://r.goope.jp/cantine-mashu



2017年4月7日に リニューアル移転オープンしました。
新しい場所は、ココ を 見て下さいね。

カンティーヌ・マシュー」への6件のフィードバック

  1. 楽しかったですねっ♪
    外は一日中寒い雨日でしたがとてもホット♡な時間でした‼︎
    また行きましょー(^-^)

  2. RYUちゃん、うん、おいしかったし、楽しかったね~ヾ(^▽^)ノ
    また是非ランチに行きましょう♪

  3. はじめまして。さとちゃんと申します。
    6月に引っ越してきて以来、Peanutさんのブログを頼りにあちこち食べ歩きしてきました。
    ホント感謝です!
    私のブログでPeanutさんのブログを紹介させていただきたいのですがよろしいでしょうか。
    私のブログはこちらです。
    http://ouchigohan.club/
    これからも更新を楽しみにしています!(^◇^)

  4. さとちゃん、初めまして(^O^)
    6月に引っ越していらっしゃったんですね。
    私のブログを見て食べ歩きをしているとのこと、うれしいです。
    はい、ブログ紹介はもちろんOKですよ。
    私もあとで、さとちゃんのブログを見させて頂きますね。
    また私のブログに遊びにきて下さい♪

  5. Peanutさん、ご返信ありがとうございます。
    ブログ紹介もご了承くださりありがとうございます!
    また、お邪魔しますね!

  6. さとちゃんのブログも見させて頂きました!
    ブログ村で 一緒なんですね (*^^*)
    コメントを入れようかと思ったら ないみたいなので~・・・
    私もPOPOのざぶとん大好きです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です