ちがさき濱田屋 茅ヶ崎南口店

ちがさき濱田屋 茅ヶ崎南口店で 期間限定販売中の、ワンコイン すし弁当(500円)を 食べたよ。
お店の場所は、茅ヶ崎駅から南口の交番側の エスカレーターを降りて 横断歩道を 渡ったところ。 超駅近。
お店の前を 通った時に、「期間限定 感謝価格 500円ワンコイン すし弁当」という文字が目に入ったんだ。
まず、期間限定という言葉に弱い(*^o^*)・・・そして ワンコインというのは うれしい価格だしね。
ここは、創業50年、湘南と老舗の味にこだわった、お弁当や惣菜を販売しているお店なんだ。
今週もロンが出張なんだけれど、1人分だと ご飯の支度をするのが 面倒な時があって~・・・(*^^*)P1070800(1)P1070801(1)P1070803(1)

ホントのことを言っちゃうと、張り紙を見た時、握り寿司だと 勝手に勘違いしちゃって、それで店内に入ったんだよね。
ところが、握りではなくて、ちらし寿司だったの。 握りの方が 好きだけれど、まっ、いいか~と思い、購入。
ちらし寿司の他には、鶏のから揚げ、プチトマト、人参やコンニャクの煮物等の おかずも付いていたよ。
ちらしだけではなくて、おかずも付いているのが うれしいよね(^O^)
彩りもきれいだし、栄養のバランスも まあまあ良さそうだし、おいしかった

P1070804(1)

このお弁当に興味がある方、今月31日までの期間限定販売ですよぉウインク

 

ちがさき濱田屋 (はまだや)茅ヶ崎南口店
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイパート1-108
電話 : 0467-82-2646
営業時間 : 9:00~21:00
定休日 : なし (元旦と その他 年に1日休み)
http://www.hamadaya.net/

ちがさき濱田屋 茅ヶ崎南口店」への2件のフィードバック

  1. こんにちはー、最近、そんなちらしずしあったんだ。
    この前木曜に通ったら、しまってて、びっくりして
    臨時休業でした・・・

  2. あられさん、こんにちは。
    時々、期間限定のお弁当なんかがあったりするみたいですね。
    濱田屋は 基本 定休日がないから 閉まっていたらびっくりしちゃいますよね。
    臨時休業だったんですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です