湘南祭2014

今週末は、茅ヶ崎の 4大イベントの1つである湘南祭。 今年は21回目なんだって。
きのうは そんなに混んでいなかったと 数人から聞いていたんだけれど~・・・
いや~、きょうは混んでいたのなんのって。 あっちもこっちも、人、人、人。 にぎわっていて良いことだよね(^O^)
右下は、サンドアートフェスタの作品。   えぼし麻呂、上手

DSC_4379(1)DSC_4380(1)DSC_4433(1)

写真左下 : きょうはお天気が良くて晴れ、海の色もキレイだったよ。
海でのイベントなんて、茅ヶ崎っぽくって、いいよね~
右下 : なべだんなと、杉さん夫妻に偶然会ったので、記念撮影(杉さん、お誕生日おめでとう
      残りは、毎度おなじみの まつばーさん、アオキエロコップ、ロン。
  

DSC_4401(1)DSC_4385(1)

 

左下は、今売り出し中の S☆スパイシー2。  彼女達のことは知らなかったけれど、かわいかったよ。
5曲歌って 写真は「私を釣りに連れてって」を 歌って踊っているところ。
親衛隊のコールは、「フィッシュ、フィッシュ」。     一緒になって 私達も、「フィッシュ、フィッシュ」 。
正直、右下の 親衛隊を 見ている方が、おもしろかったな。 なかなか強烈でしたな~ (≧ω≦)

DSC_4398(1)DSC_4412(1)

 

続いて、「湘南ガールコンテスト」表彰式   左下は、出場者18人。 水着審査もあったよ、ムフ
そして、右下は グランプリ(中央)と 準グランプリ。 おめでとう~Applause

DSC_4418(1)DSC_4429(1)

写真左下 : 湘南ガールコンテストに引き続き、エロコップ主催で 「湘南自称イケメンコンテスト」を 開催。
投票ゼロのため、企画倒れで 終わっちゃった
そして、湘南祭が終わりに近づいてきた頃、酔っ払い のジャックさん&ファミリーに 会ったよ。
ジャックさんのお子さん達 は、いつ会っても かわいいですな~。

DSC_4432(1)DSC_4435(1)

ステージプログラムの他に、海での参加型イベントや、フリーマーケット、飲食店の出店も あったの。
亀井工業(湯快爽快)の タンタン焼きそばも、カフェアミーゴのブリトーも、季節料理阿古の鮎の塩焼も、その他
いろいろ と~ってもおいしかったPeace Sign    カフェストーク ではドリンクを買って、久しぶりに会えて よかった。
湘南祭は、茅ヶ崎の良さを 感じられる とっても 楽しいイベントなんだ。   来年もまた 楽しみだな(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です