カフェストーク

先日 jasmineさんと お茶しに行った cafe stork(カフェストーク)で、ランチ食事を 食べてきたよ。
場所は、R134沿い、セブンーイレブン茅ヶ崎柳島店の すぐそば。
駐車場もあるけれど、きょうは涼しいので、自転車 (前回の記事はこちら
このカフェね、居心地良いし、置いてある小物等 かわいいし、女性スタッフさん2人が とっても感じ良い人達なの。
前回 初めて このカフェに行って記事にしたあと、私がピーナッツとはわからなかったけれど、私のブログを 読んで
くれているという コメントを下さって、うれしくって、また すぐに行こうって 思ったの(*^o^*)

P1130121(1)P1130111(1)P1130116(1)

 

jasmineさんと私が ランチメニューから選んだのは、唐揚げ丼(サラダ・ドリンク付)600円
大盛り無料ということなので、大盛りにしてもらったよ。 とっても おいしかったApplause
大盛りでも、それほど ご飯多くないよ(私にとっては笑)。

右下は、かめ娘。2号さんの ガッツリお肉のストークカレー(サラダ・ドリンク付)800円
かめちゃんちの楽子(ラッコ)が、お店に入ってくるなり、「カレーのにおいがする。食べたい」と言って、選んだの。
取り皿にわけてもらったカレーを、「おいしい」って食べていたよ。

P1130119(1)P1130120(1)

 

左下は、jasmineさんちのミッキーが食前に食べたアイス(200円)
アイス大好きミッキーは、まずアイスを食べてから わけてもらった唐揚げ丼を食べて、それからまた右下の
デザートプレート ドリンク付(800円)の アイスを食べていた。
下中央は、私のデザート ホッとキャラメルタルト(200円)
ランチを食べると、ケーキのハーフサイズが200円で食べられるの。
さつまいものタルトで、超~おいしかった    秋を 感じられたよぉ。
デザートプレートのスコーンも もらって食べたら、超おいしかった。

P1130112(1)P1130127(1)P1130126(1)

きょうのランチは、私の両脇に 若い男子が2人並び、両手に花で、モテモテで 食べたよ。
って、楽子も ミッキーも、2歳児だけれど・・・(^_^;)
カフェストークさん、きょうも おいしかったです。 ごちそうさまでした爆笑
Peanut 総合満足度:★★★★★★★★☆☆

 

cafe stork(カフェストーク)
茅ヶ崎市柳島1840
電話 : 0467-81-4411
営業時間 : 7:00~18:00
定休日 : 木曜日
http://cafestork.com/

カフェストーク」への6件のフィードバック

  1. おやっ?
    ここは以前、箱根駅伝を見たとこかな?
    (=・o・=)?
    こんなお店になったんだぁ!内装次第で雰囲気も変わるもんだね!
    ところで給水は可能なのかな?
    (≡≧▽≦≡)_∀

  2. まつばーさん、そうだよぉ。
    ここは以前、箱根駅伝を見たところ。
    そのあと違うお店に変わり、また変わり、今は このカフェになったのだ。
    本文に 大切なことを書くのを忘れていた(^_^;)
    そうなの、ここはカフェだけれど、給水可能(^∀^)v
    アルコールを飲めるよ~。
    カウンターもあるし、テラス席もあるから、ジョギング中にも OKだよぉ。

  3. ピーナッツさん、昨日はご来店ありがとうございました!
    次回は、ランチで♪とおっしゃっていたので、本当に来て頂きとっても嬉しいです(*^^*)
    沢山の素敵なお店をご存知のピーナッツさん。cafe storkもお気に入りの1軒になって
    くれたら嬉しく思います(*^_^*)
    ブログを読ませて頂いていると、行きたいお店が沢山ありすぎて…(^o^)本当に楽しいです。
    今は、キッチンアオキさんが気になっているので、近いうちに伺いたいと思ってます♪
    また、いつでもお待ちしております!
    cafe storkはるこ

  4. cafe storkはるこさん、きのうは ありがとうございました♫
    いろいろな希望を聞いて頂き、おかげで みんなでおいしく楽しい時間を過ごせました!
    飾り物の人形の顔、無事にくっ付くといいのですが・・・m(_ _)m
    機会があったら是非、キッチンアオキさんで がっつり洋食を食べてきて下さいね。
    はい、cafe storkさんは すでにお気に入りの1軒になっていますよ。
    また 行きますね。

  5. 行ってきましたよ 歩いていける距離なんですがちょっと遠いかな?
    今日は散歩で柳島まで歩いたのでちょっとお茶に寄りました
    ホットサンドが美味しかったです(^-^)

  6. ハリーさん、こんばんは!
    柳島までのお散歩、お天気が良くて気持ちよかったでしょうね(^O^)
    ワンちゃんも一緒だったのでしょうか?
    カフェストークでホットサンドを召し上がったんですね。
    休憩するのにちょうどよい場所ですよね。
    私もまた、行こうっと(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です