Cafe Amigos

本日のランチは、ロンと  Cafe Amigos(カフェアミーゴ)で。
最近4周年を迎えた メキシコ料理のお店なの。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約15分、 鉄砲道沿い、 一中通りとの交差点の 辺り。
駐車場2台分あり。   テイクアウトも できるよ。 そして 2階にも席があって、貸切で 使わせてもらえるんだ。

DSC_2509(1)DSC_2515(1)

2人とも ランチメニューの 欲張りさんset (1200円)を オーダー。
内容は小さめサイズのブリトー、ピカンテ、タコライスor ブリライス、サラダ、フライドポテト、ドリンク、
デザート
と 盛りだくさんで、いかにも 欲張りさんset という感じ (^O^)    私のお気に入りのセットなの。
ブリトーは、ロンがホットチキンで、私はハンバーグを選んだよ。
いや~、どれも 超おいしい   いろいろなものを食べられるし、ボリュームもあるし、素晴らしいセットだね。
ロンも どれもおいしいと気に入っていたけれど、ピカンテ(左下の写真の左上のスープ)を1番気に入っていたよ。
牛スジ肉などをトマトベースで煮込み 野菜の旨味が溶け込んだ ピリ辛スープで、 コラーゲンもたっぷりなんだ。
(と、以前、アミーゴさんから教えてもらった)。
寒い日でも、 食べると カラダが 温まるよ。 最高においしいよ。
この値段でこのボリュームで、さらにデザートと ドリンクも付いてくるんだから、うれしいセットだよDSC_2516(1)DSC_2518(1)

店主BOOさんとロンのツーショット。アミーゴのご夫婦は、とっても素敵な人達なの(^O^)
頂いた店名のステッカーを、早速 携帯電話に貼ったよ。  ありがとうございましたm(_ _)mDSC_2521(1)DSC_2524(1)

きょうのランチにアミーゴを選んだ理由は、ロンが 「新しいお店に行くのもいいけれど、行ったことあるお店の中で
気に入っているところにまた行きたい」と言ったからなんだ。
「その中で どこがいいの」と聞いたら、「アミーゴ」との返事だったので、アミーゴに決定したの。
料理はおいしいし、アミーゴご夫婦との会話は楽しいし、アミーゴにして 大正解だったよヾ(^▽^)ノ
Peanut 総合満足度:★★★★★★★★☆☆

 

Cafe Amigos (カフェアミーゴ)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
電話 : 0467-84-9333
営業時間 : 日~木曜日、祝日11:30~23:00 / 金・土曜日 11:30~25:00
定休日 : 不定休
http://cafe-amigos.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です