サードプレイスカフェ

3rd place cafeに、行ってきたよ。
IMG_2983mini

場所は、平塚駅南口から 徒歩約2分。
IMG_2973mini

昨年6月に、茅ヶ崎 緑が浜から移転したカフェCoffee cup
茅ヶ崎にあった頃から、お気に入りでリピートして
いるんだ。
IMG_3003mini

1階は 厨房と カウンター席が あり、2階にはテーブ
ル席と 小上がり席が あるの。店名の通り、とっても
居心地が良いよ(サードプレイスとは、家や職場では
ない、居心地の良い第3の場所という意味)。
IMG_3005mini

迷わず、いちごパフェ(1100円)をオーダー。
1月にきりちゃんとランチに行った時に、「今度
パフェを食べに来よう」と話していたの。
デザートは、奥様のマナさんが 作っているんだ。
IMG_2980mini

運ばれてきたのを見て、きりちゃんが「めっちゃ
いちご」って言っていたよ。いちごがふんだんに
使われていて、見た目も かわいらしいの
私はパフェ好きだけれど、いちごのパフェって
特別感があるなぁ。心おどるパフェだよ
IMG_2997mini

トップのいちごが ハート型Red heartで かわいく、
フレッシュで とてもおいしい いちごなの。
いろいろなおいしさが、ちょっとずつ ぎゅっと
詰まっていて、どの部分も おいし過ぎる~。
きりちゃんは、甘酸っぱい いちごアイスが、特に
気に入ったみたい。
     
IMG_2993mini

至福のスウィーツタイムだった

ランチは過去レポを見てね→3rd place cafe ランチ
IMG_3008mini

3月の営業スケジュール。
IMG_2975mini

3rd place cafe(サードプレイスカフェ)
平塚市代官町10-3
電話 : 080-9179-7182
営業時間 : 11:00~21:00
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : なし

サードプレイスカフェ」への2件のフィードバック

  1. いつも素敵に載せてくださり、本当にありがとございます♡ 励みになるので、また次回も頑張りますね! キリさんにも宜しくです⭐︎

  2. マナさん、とってもおいしかったですよ
    きりちゃんと「またパフェを食べに行こう」と話してました
    またランチにもお茶にも、行かせていただきますね~
    以前のお店も好きでしたが、新しいお店も大好きです💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です