創作そば なぁる

きのうのランチは、創作そば なぁるで。
IMG_7367mini

場所は茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
場所はココ ☆が目印!
となりのコインパーキングを利用したよ。
IMG_7345mini

オープン5年目の とてもおいしいおそば屋さん
IMG_7339mini

今回は 天ざるにしたけれど、洋風手打ちそば
(イタリアン風そば)もオススメ。
そして しらす丼も、 お気に入りなの
しらす丼は 店内でも食べられるし、500円で
テイクアウトも できるよ。
IMG_7351mini

母親が食べたのは、かけそば(800円)
かぼちゃの天ぷら(300円)
一口食べて「そばつゆが とってもおいしい~」。
そして、甘くて サクッと ほくほくのかぼちゃが、
とても おいしかったとのこと。
IMG_7357mini

ロンは、天ぷらそば(1500円)
母親同様「そばつゆが すごくうまい」とのこと。
そして、おそばも天ぷらも とてもおいしく 気に
入ったと 言っていたよ。
IMG_7359mini

冷たいそば好きの私は、天ざる(1500円)
のど越しが良く、とてもおいしい おそば。
     
IMG_7361mini

大きめの海老が2尾もあり、海老好きの私は
うれしかったよ。
他に天ぷらは かぼちゃ、大葉、レンコン。
揚げたてサクサクで、すっごくおいしかった。
         
IMG_7365mini

久しぶりに訪問したら、店主さんが かわって
いたの。元料理長の方なので 味は心配ないだ
ろうと思ったけれど その通りで、以前と変わらず
とっても おいしかった。
IMG_7368mini

これからも、食べに行こうっと
IMG_7341mini

10月13~17日はお休み

創作そば なぁる
茅ヶ崎市東海岸南1-9-4
電話 : 0467-91-9278
営業時間 :     ランチ    11:30~15:00
                    夜 (平日) 17:30~20:30
                           (土)  17:00~21:00
                           (日)  16:30~20:30
定休日 : 火曜日 (月曜夜は休みの場合あり)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です