ビーグロット

B-grottoに、行ってきたよ。
IMG_7412mini

場所は 茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
場所はココ ☆が目印!        
地下にあるけれど、雄三通りから見える看板が
目印になるよ。  駐車場あり(お店の左側)。
IMG_7371mini

店内奥に、イートインコーナーあり。
ペットDog face同伴OKのテラス席も あるよ。
IMG_7375mini

「雄三通りにパン屋がオープンした」って喜んだのを
よく覚えているけれど、時が経つのは早いもので、
すでにオープン12年目。
IMG_7379mini

おいしそうなパンを見渡せる、大きなテーブルが
好きなんだぁ。選びやすくて、いいんだよね
IMG_7392mini

超早起き・・・というか、日付が変わる頃に働き
始める店主さん。おいしいパンを食べてほしいと
いう気持ちが、伝わってくるんだよね。
IMG_7377mini

えぼにゃんグッズを 買って下さった方達、
ありがとうございます
(動物保護のために 寄附させて頂きます)
IMG_7427mini

家族みんな、ビーグロットのパンが 大好き
母親は、クリームパンがお気に入りなの。
生地もクリームも、とってもおいしいって。
IMG_7409mini

朝食に、 栗とラムレーズンのラウンド食パンと
ちぎりパンを食べたよ。1日の始まりにおいしい
パンを食べると、パワーが出るね。
     
IMG_7415mini

私の1番のお気に入りは、レーズンとクリーム
チーズ(259円)

ココの人気ナンバー1でも あるの。
レーズン入りの生地に、なめらかなクリーム
チーズが ずっしり。超おいしい。
毎日食べても 飽きない自信あり。
    
IMG_7404mini

タルティーヌ(313円)も、気に入った~
私は ブロッコリーと照り焼きチキン、ロンは
茄子のヤンニョム鶏そぼろ。すごくおいしかった。
パンと茄子って 意外な組み合わせだと思ったけれど、
合うんだね。ボリュームもあるよ。
IMG_7417mini

また買いに行こうっと

B-grotto (ビーグロット)
茅ヶ崎市東海岸北1-5-4 サザングランドハイツB1F
電話 : 0467-81-3994
営業時間 : 6:30~18:00
定休日 : 日&月曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です