茅ヶ崎増田屋

先日ランチを食べに、茅ヶ崎増田屋へ。
IMG_5809

場所は 茅ヶ崎北側、R1沿い。
松林中学校入口交差点と松林小学校入口交差点の間。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。
IMG_5816mini

数年前に、母親と行ったことがあるのだけれどね。
ロンもココの前を通るたびに「入ってみたい」と
言っていたの。老舗の風格に、惹かれたみたい。
IMG_5786mini

日曜日の訪問のため、注文できなかったけれどね。
前回は 平日日替りランチを食べて、おいしくて
ボリュームもあり、お得感ありありだったよ。
IMG_5788mini

温泉玉子を もらえるのが、うれしい
IMG_5792mini

とろ~りとして、とても おいしかった
IMG_5795

店内は、温かいおそばを食べてもいいかなと思う
くらい、涼しくて快適だったけれどね。
天せいろ(1600円)をオーダーしたよ。
おそばが とてもおいしいし、大きめでプリップリの
海老も すごくおいしかった。2本あるのがうれしい。
      
IMG_5805
オクラとナスで、季節感を味わえるのがいいね
母親は、大好きなカボチャに 大満足。
初訪問のロンも、おそばも天ぷらも すごくうまい
って、気に入っていたよ。

IMG_5814
webクーポンで、揚げそば団子のぜんざいを
もらったよ。ロンも母親も  とてもおいしいと
言っていたよ。
あんこが苦手な私は、そばクッキー(220円)
サクサクほろほろで、とてもおいしかった

IMG_5790

前回同様、スタッフさん達が 感じ良かった。
次々とお客さんがやって来て、長年地元で愛され
てる おそば屋さんなんだろうなと 思ったよ。
   

茅ヶ崎増田屋
茅ヶ崎市松林1-8-29
電話 : 0467-51ー1359
営業時間 :11:00~15:00
                   17:00~20:30
定休日 : 木曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です