茅ヶ崎バルスタイルアカツキ

茅ヶ崎バルスタイルAKATSUKIへ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から 徒歩5分弱。
場所はココ ☆が目印!DSC_3436miniDSC_3439mini

以前、コロ助キョージュ&かめちゃんファミリーと
「ワインの会」をやって、気に入ったお店
(その時のレポは、こちら
きょうは、予約しておいたローストビーフ弁当
ボックス(880円)
を、受取りに・・・
※テイクアウトメニューは、右上参照。DSC_3441miniDSC_3437mini

すっご~い   ゴージャス弁当
ローストビーフが、ジューシーで やわらかくて、
超おいしい~。  なんか、パワーが出てくる感じ。
ボリュームも ちょうど良くて、これは気に入った
大満足のお弁当だったよ。
       DSC_3443mini

ロンも「すごい、豪華じゃん。これは うまいなぁ~」って、
大喜び。ただ、きのう同様、オンライン会議の合間に
ランチ休憩が15分しかとれず、かきこむように食べて
いたので~・・・ ちょっと もったいない感じ
「もっと ゆっくり味わって食べたかった。でも すっごく
うまくて、午後も がんばれる」って、言っていたよ。DSC_3447mini


新型コロナウイルス対策のため、現在の
店内営業時間は、16:00~20:00。
テイクアウトは、予約時間 10:00~19:00
           受け渡し時間 11:00~19:30。
定休日は、火曜日。

茅ヶ崎バルスタイルAKATSUKI(アカツキ)
茅ヶ崎市共恵1-7-1
電話 : 0467-26-8500
営業時間 : 16:00~24:00
定休日 : なし   現在は上記の通り
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です