スープカリー屋台 けむりカレー

本日のテイクアウトランチは、スープカリー屋台の
けむりカレー
店舗は、平塚に あるんだけれどね。
水曜日限定で、茅ヶ崎駅南口から雄三通りに入って
すぐの、シーサイド住建前に、キッチンカーで出店
しているの。   場所はココ ☆が目印!  DSC_3415miniDSC_3414mini

人気があるので、予約してから受け取りに行くのが、
オススメ。 当日10:30以降は、電話予約。
それ以前は ショートメールor LINEで、とのこと。
伝えること
名前、メニュー、辛さ、ご飯の有無、希望の時間。
電話 :  090-8034-2528  DSC_3421mini

マスクをしていても、スパイスの良い香りが
してきて、お腹が すく~(笑)。DSC_3423miniDSC_3422mini

母親はベジタブル、ロンと私はチキンにしたよ。
(どちらも750円)。
辛さは、10段階から選べるんだ。
(追加料金で、辛さを足せる)。
辛さに弱い私は、「2」で ちょうどよかったDSC_3424mini

深いコクとスパイシーな味わい。
骨付きチキン(3本入り)は やわらかく、ホロッと身が
とれたよ。かぼちゃ、ナス、にんじん、ピーマン、
素揚げしたじゃがいもと 野菜が ゴロゴロ入っていて、
超おいしい。 雑穀米にフライドガーリックがのっている
のも、うれしい。と~っても、おいしかったぁ。最高
       DSC_3429miniDSC_3427mini

以前私が ココのスープカレーを食べたレポを読んだ
ロンは、ずっと食べたがっていたの。水曜日限定
出店なので、在宅勤務のうちに 食べようってことに
なったんだけれどね。「うまい」「うまい」言って、
すごく気に入った様子だったよ。ただ、オンライン
会議の合間に ランチ休憩が15分しかとれず、
かきこむように食べていたのが、残念
「次回は もっとゆっくり味わいたい」と言っていたよ。

スープカリー屋台 けむりカレー
茅ヶ崎駅南口雄三通り入口 シーサイド住建前
電話 : 090-8034-2528
営業時間 : 11:30頃~20:00頃
茅ヶ崎での営業日 : 水曜日 (詳細は下記のブログで)
http://ameblo.jp/kemuri-curry/

スープカリー屋台 けむりカレー」への3件のフィードバック

  1. この店の前は走って通り過ぎるだよね〜
    ε=ε=┏( ≡・ o・≡)┛
    カレーは飲み物だって言うから、今度給水してみっかな?
    (≡ ̄▽ ̄≡)@

  2. まつばーさん、あっ!ホントだ。
    メニューのとこに「スープのみ」って(≧▽≦)
    ジョギング帰りに是非カレーで給水を~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です