海鮮どんぶり屋 海どん

本日のテイクアウトランチは、
海鮮どんぶり屋 海どん
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分。
イトーヨーカドーと 建替えのため閉店中のヤマダ
電機との間の道を、郵便局方面に向かう途中。
場所はココ ☆が目印! 

DSC_3452miniDSC_3455mini

おいしい海鮮丼を、リーズナブルに食べられるお店。
種類が豊富なので、選ぶのも 楽しいの
店内で食べたレポと 店主さんを見たい方は、
ココをクリック。DSC_3457miniDSC_3454mini

炙りトロサーモンネギトロ(550円+税)
クーポンで もらった味噌汁。
ロンは 迷ったあげく、私と同じのを選んでたよ。DSC_3460mini

その時の気分で、たくさんあるメニューの中から
食べたいネタを選べるのが、うれしい。
と言いつつ、だいたい同じようなのを選んで
しまうけれど・・・(笑)。
安定のおいしさ 
何度でも、食べたくなる。
と~っても おいしかったぁ
ロンも「海どんは、うまい」って、言ってたよ。DSC_3468miniDSC_3461mini

きょう もらってきた5月末までの「お家で海鮮丼
フェア」のチラシ
見てるだけでも、楽しめちゃう(笑)。
次は、どれにしようっかなmini

新型コロナウイルス対策のため、現在の
営業時間は、毎日20:00まで。 

海鮮どんぶり屋 海どん (UMIDON)
茅ヶ崎市新栄町13-45 陽北ビル1F
電話 : 0467-87-0812
営業時間 : 11:00~15:00 、16:00~21:00
         (日&祝は 20:00まで)
           現在は上記の通り
定休日 : 月曜日 
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です