茅ヶ崎バルスタイルアカツキ

コロ助キョージュ、かめファミリー、ロン& 私の6人で、
茅ヶ崎バルスタイルAKATSUKIへ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から 徒歩5分弱。
場所はココ ☆が目印!DSC_5553(1)DSC_5557(1)

 

奥の個室っぽいソファ席に、案内されたよ。
貸切気分で、ゆったり 居心地が良かった (^O^)
名付けて「キョージュと呑もうナリ  ワインの会」。
かめ娘。2号ちゃん、ワインをたくさん飲めて、
よかったねDSC_5575(1)DSC_5578(1)

 

メニューを見ると、バラエティ豊かなメニュー。
6人もいるし、いろいろ頼んでみたよ。
カニクリームクロケッタ(580円×2)
トローリ とってもおいしかった
アボカドとポテトのスパイシーコブサラダ(880円)
チーズたっぷり濃厚で、超おいしかった

DSC_5580(1)DSC_5582(1)

 

本日の地野菜いろいろグリル(880円)
野菜っておいしいんだなぁ、と実感。

4種の肉盛りプレート(1980円)

牛ローストビーフ、厚切り牛タンステーキなどの
豪華版。と~っても おいしかったApplause

DSC_5586(1)DSC_5588(1)

 

マルゲリータ(980円)
楽子(ラッコ 7歳)が、「おいしい~」と
たくさん食べていたよ。

DSC_5593(1)DSC_5598(1)

MIXオリーブ(380円)アボカドのフリット
(480円)
も、とってもおいしかった

DSC_5601(1)DSC_5602(1)

 

有頭エビのアヒージョ(610円×2)が、絶品ヾ(^▽^)ノ
かめ旦那とロンが、かなり気に入った様子。
「ソースを 持って帰りたい」って (*^o^*) 

右下:ナリナリ博士のコロ助キョージュ

DSC_5608(1)DSC_5611(1)

 

チョコレートムース(380円)とか、デザートも
超おいしかった  しかも、価格の割に大きめ。
こんなにたくさん食べて飲んで(実際は、写真以外にも
オーダーしているものあり)、合計2万円ちょっと。
どれを食べてもおいしいし、価格はリーズナブルだし、
ロンは「良いお店だなぁ」って。

DSC_5615(1)DSC_5617(1)

コロ助キョージュ&かめファミリーへ
昨夜は、楽しかったナリね。
また 集まろうナリウインク

 

茅ヶ崎バルスタイルAKATSUKI(アカツキ)
茅ヶ崎市共恵1-7-1
電話 : 0467-26-8500
営業時間 : 16:00~24:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】
https://chigasakiakatsuki.owst.jp/

茅ヶ崎バルスタイルアカツキ」への2件のフィードバック

  1. かめちゃん、ホント楽しかったナリね♬
    高尚な話も ちょっとあったりして・・・(*^o^*)
    楽子も、いい子だったね。
    またみんなで集うナリ~!
    ロンは、早起きできたよ。
    私が起こしたから・・・ (*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です