BOTCHY BOTCHY

昨夜はロンと、ライブハウス音楽BOTCHY BOTCHY (ボチボチ)へ。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩5分位。駅から向かうと、横浜銀行とイトーヨーカドーの間の道を 駅を背に左折。
ライオンズマンションの半地下にお店があるよ。 目印は、お店に向かって右側の建物にあるミニストップ。
 場所はココ ☆が目印!DSC_6717(1)DSC_6690(1)DSC_6707(1)

参加型ライブハウスで、お客さんが 演奏を 楽しむことができるの♫
下の写真1枚目は、ステージ。  楽器を 持ち込んでもいいし、ここのを使っても いいんだ。
2枚目の写真のように、 楽器販売もしているの。マスターの米田さんこだわりの楽器なんだと思うよ~ (*^o^*) 

DSC_6696(1)DSC_6703(1)料金システムについて
通常営業の場合 : テーブルチャージ500円 + 飲食代。 
              ステージや楽器を 利用した場合は、ミュージックチャージ500円。
ライブやイベントの場合は システムや料金が 変わるので、 HP でチェックしてね。

DSC_6705(1)DSC_6708(1)

 

おつまみだけではなく、ガッツリ食べることも できるんだ。
ロンはジャンバラヤ(800円)をオーダー、私は ハンバーグステーキ関西風(800円)
ライス&スープ(200円)。    フィッシュ&チップス(600円)を シェアして食べたよ。
ジャンバラヤは、辛さを 選ぶことができるの。 ロンは、とってもおいしいと言っていたよ。
私のハンバーグ関西風は、お好み焼きのソースっぽいのが かかっているんだけれど、とってもおいしかった (^O^) 
フィッシュ&チップスもおいしいし、ライブハウスで おいしい料理を食べられるなんて、いいよね~ヾ(^▽^)ノ
そして 喫煙覚悟で行ったのに、店内禁煙なのが、スゴクうれしかった爆笑

DSC_6709(1)DSC_6710(1)

昨夜は 洋楽イベント音楽だったの。
演奏されている方達は、みんな楽しそうだし 気持ち良さそうだったよぉ。 
音楽をやっている人達にとって、 こういう披露できる場所があるのって ありがたいんじゃないかなぁ?
私も なんか やりたくなってきちゃったラブラブ

DSC_6714(1)DSC_6715(1)


※イベント告知
BOTCHY BOTCHY で、「Peanutの湘南昭和日記」を 開催します。
日時 : 4月10日(日) 19:00~
内容 : ロン父が 昭和35年~51年に、湘南で撮影した 8mmフィルムとスライドを デジタル化した映像の上映会。
      過去のレポを 参考にして下さい Peanutの湘南昭和日記 第1弾第2弾


参加条件 : ドリンクやフードを 1つ以上オーダーして下さい(テーブルチャージはなし)。 
         市民活動げんき基金への200円以上の寄付を お願いします(当日集めて、後日 市役所に届けます) 。


当日は18:30 開店、19:00~19:45  上映会(ロンの説明付き)、その後 21:00頃まで 映像を流す予定。
21時頃に 通常営業に変わる予定です。
通常営業に変更後、 ステージや楽器を利用したい方は、ミュージックチャージを お支払い下さい。
 
ロンと私は、18:30~21:00過ぎまで、BOTCHY BOTCHY に います。
遊びに来て下さいねウインク


BOTCHY BOTCHY (ボチボチ)
茅ヶ崎市栄町13-7  ライオンズマンション茅ヶ崎第2  B1-101
電話 : 0467-83-6535
営業時間 : 水~土曜日 18:30~24:00 、 日曜日18:30~23:00
定休日 : 月 ・ 火曜日
http://www.sierra.jp/botchy/

BOTCHY BOTCHY」への7件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました。
    またお会いできる日、楽しみにしてまーす。
    首、少しマシになりました。(^^)
    写真、シェアさせて下さい。

  2. 昨日はありがとうございました。首、だいぶマシになりました(^^)
    またお会いできる日を楽しみにしてまーす。写真、シェアさせて下さい。

  3. まゆみさん、きのうはステキなライブ♫をありがとうございました。
    首、マシになったとのこと、よかったです。
    はい、写真のシェア、OKです。
    またお会いできるのを楽しみにしていますね (^O^)

  4. ボチボチいいですね~。料理もおいしそう~。4月10日(日)のイベントも楽しみです(^^)/
    私も昭和51~55年頃の茅ケ崎が映っている8mmがあります。7~8分程度ですが、ご迷惑でなければ、その日、デジタル化したのを持っていきます。「おまけ」程度ですが、いかがでしょうか?m(_ _)m

  5. はやさかさん、料理はどれもとってもおいしかったですよ。
    第2弾に引き続き第3弾も イベント参加ありがとうございます(^O^)
    はやさかさんの映像も是非流しましょう♫
    楽しみにしていますね。

  6. おはようございます。
    こんな楽しそうなお店あるんですね。しかも北口に^^; (←北口住民劣等感) 4月10日行けそうです。予約した方がよいのかしら?ロンさんの講演もあるんですね。楽しみ〜。ピーナッツちゃんに会えるのも楽しみ&ドキドキ。

  7. アロマさん、うれしい~ (((o(*゚▽゚*)o)))
    とうとう会えるんですね。思い切ってブログに告知を書いてみてよかったです (*^^*)
    ロンは講演というほどのものではなく、ところどころ ちょっと説明を入れながら~・・・
    という感じです(笑)。
    当日は、必ず私に 声掛けして下さいね (^◇^)
    場所は、一言で言うと 茅ヶ崎斎場の向かいです。
    ブログに「斎場」と書くと イメージ的に暗いかなと思い、ダラダラとした説明を書いてしまいました。
    半地下になっているので見逃さないで下さいね。
    当日は自由席なので予約はいらないですが、もしFBでこのイベントの投稿を見かけたら「参加」を押して下さったら、マスターが人数把握しやすいと思います。
    でも今回は当日フラッと来ても大丈夫なシステムにしたので、気軽に遊びに来て下さい。
    それと、「ルタロー」の予約を入れました。これも楽しみです。
    では、よろしくお願いしますね~♪ ドキドキ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です