市民活動げんき基金

今年の7月に、「ピーナッツキーホルダー」と「 ピーナッツストラップ」を 各150円で売って、そのうち100円を
市民活動げんき基金 に寄附させてもらうという記事を 書いたんだけれど(その記事はこちら)、
きのう 茅ヶ崎市役所の 市民自治推進課で、寄附してきたよ。
キーホルダーと ストラップは 30個ずつ あったので、寄付金額は、100円 × 60個で 6000円。
手続き方法は、とっても簡単。
申込書に、住所、電話、氏名、金額を書いて、広報紙&HPで名前を 公表するのを 「可」か「不可」か 〇するだけ。
買って下さったみなさんのお金による寄附金なので、「氏名」を どうしようか迷ったんだけれど・・・
「Peanutと仲間達」と させて もらいました m(_ _)m♪DSC_3937(1)DSC_3940(1)DSC_3901(1)

ピーナッツグッズを置いて下さったお店の方達、買って下さった方達、どうもありがとうございました爆笑
おかげさまで、この2ヶ月で 計51個売れました。
残り9個は、萩園の ecottoショールームで 置いて下さったので、よかったら 買って下さいね。
この寄附金が、茅ヶ崎が さらに 元気になることに、使ってもらえたら うれしいな(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です