JUICE CAFE & BAR TONY’S

茅ヶ崎駅南口から 徒歩約3分のところに 本日 オープンした JUICE CAFE & BAR TONY’S でランチ。
場所は、雄三通りから行くと、スーパーたまやを 海に向かって右折して 柳旅館を 過ぎると 右側にある。
以前、イタリアンの イルパッソ が あったところっていえば、わかるかな
開店後、1番最初の客になったよ(^∀^)v

P1060640(1)P1060642(1)P1060643(1)

オーダーしたのは、ロンが Aセット:本日の野菜ごろごろカレー+サラダ+コーヒーまたは紅茶(1100円)
私は Bセット:本日の野菜もりもりサラダ+おいしいパン+コーヒーまたは紅茶(950円)
それぞれ +250円で 生ジュースを付けられるので、ロンが トマトを、私は ホウレンソウ+リンゴとレモンを 頼んだよ。
サラダも 生ジュースも とってもおいしかった     ロンのカレーも 一口もらって食べたんだけれど、これも おいしい(^O^)
私が食べたサラダは どれも野菜が 超おいしかったんだけれど、 茅ヶ崎市内の赤羽根のなんだって。
新鮮で おいしい野菜っていうのは、野菜だけパクパク食べても 全然あきないで おいしく 食べられるんだね~
ロンが飲んだジュースは、茅ヶ崎の 石井農園のミニトマトなんだ。  健康にも 美容にも 良い ジュース。
パンは 地元 茅ヶ崎の人気パン屋 パン ド ナノッシュのもの。
そして、ジュースだけではなく アルコールも、 明るい時間から 楽しむことが できるんだって。

 

P1060644(1)P1060646(1)

生ジュースはね、例えば ニンジンや小松菜など野菜1種類+リンゴとレモンの場合、小サイズ450円、中550円、
大650円となっているんだ。 野菜3種類、野菜5種類というのもあって、その場合 それぞれ 値段が 割増になるの。
素材を生で味わうために 氷は入っていないから、必要な人は スタッフさんに言って 入れてもらうんだって。

正直、オープン当日ということで、ちょっと まごまごしているところもあったんだけれど・・・
料理とジュースがおいしかったのと、TONYさん(写真下)が とっても 素敵な人だったので、帳消し(^∀^)v

P1060647(1)P1060648(1)P1060651(1)

そうそう、2階席もあるんだけれど、オーダーは自分で 1階まで行って そして 先に会計を済ませるシステムなんだ。
2階の空間では、ゆっくりと過ごして下さいということで、スタッフさんは 2階には 極力行かないようにするんだって。
それと、2階は ギャラリーも併設しているよ。

今後、雑誌などを置くことも検討しているらしいので、1人で ゆったりと過ごすのも いいかもねウインク

JUICE CAFE & BAR TONY’S       閉店しました
茅ヶ崎市幸町24-13
電話 : 0467-88-4505
営業時間 : 12:00~23:00
定休日 :不定休

JUICE CAFE & BAR TONY’S」への2件のフィードバック

  1. 今日はお越しいただき、本当にありがとうございました!
    ステキなお二方が最初のお客様ということでとっても嬉しいです。
    とても温かい時間を過ごす事ができました♪
    これからがんばってご迷惑をおかけしないよう務めていきますので、末長くよろしくお願い致します!
    ありがとうございます♪

  2. Tonyさん、オープン初日の営業、お疲れ様でした。
    野菜もジュースも とてもおいしかったです。
    また お店に行きますね(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です