Pain de Nanosh

きょうは 最近 お気に入りの パンを 紹介したいんだウインク
茅ヶ崎駅南口から 徒歩3分の ライオンズ マンションの下にある Pain de Nanosh(パン ド ナノッシュ)
湘南地区には おいしいパン屋がたくさんあるけれど、ここは うちからすぐそばだし、引っ越して来る前、建築中の家を
見に来るたびに 買っていたよ。 他のパン屋と比べて 値段は リーズナブル。
そうそう 店名の Nanosh Shonan を並べ替えたものなんだって。

P1040218(1)P1040224(1)P1040225(1)

早速 お気に入りのパンの紹介なんだけれど・・・左下の写真の手前にある サーモンとアボカドサンド(300円)
今、結構 これに はまっている(笑)。 超おいしい(^O^)
中身は スモークサーモン、アボカド、サニーレタス、クリームチーズ。 味付けは マヨネーズと わさび。
ボリュームもあるし、とにかく おいしいんだよ~
サーモンアボカドサンドの右上の たまごサンド(220円)は 母親が食べたんだけれど、おいしいって言っていたよ。
その横に 同じパンが2つあるけれど、これは 母親と私が1つずつ食べた パンプキン(180円)
もうすぐ ハロウィーンなので 選んだんだけれど、これも大好きで よく食べるんだ。
シナモン風味のかぼちゃクリームが とっても おいしいよ
右下は 左から順に クリームパン(120円)、ジャムパン(120円)、つぶあん(120円)、こしあんぱん(120円)
この パッと見 どれも同じに見えるパンは 4つとも 母親が自分用に買ったんだ。
いつ食べるんだか知らないけれど、こんなに 買いこまなくっても・・・(笑)

P1040231(1)P1040228(1)

お店情報としては このお店ね、駅から近いけれど 駐車場も 1台分あるんだ。
それと 平日は 9時~11時、土日祝日は 8時~11時、 無料で コーヒーをもらえるので 店前の テーブルで パンを
食べることもできるよ。 ただし、持ち帰る場合は コーヒーは120円。
でも 持ち帰る人のを見たら カップが 大きいみたいだったよ。

 

Pain de Nanosh (パン ド ナノッシュ)
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前101
電話 : 0467-86-8757
営業時間 : 月~金曜日 8:00~19:00 /  土日祝 7:00~18:00
定休日 : 不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です