イルパッソ

茅ヶ崎駅南口から 徒歩約3分のところにある イタリアンの il passo (イルパッソ)で ランチ
場所は、雄三通りから行くと、スーパーたまやを 海に向かって右折して 柳旅館を 過ぎると 右側にある。
2階にも席があるので、入口は狭いけれど、中は結構広いよ。
このお店で食べるのは 3度目で、前回食べたのは 今年の夏(その時の記事はこちら)。

P1040733(1)P1040737(1)P1040741(1)

オーダーしたのは Bランチ(本日のおすすめ前菜盛り合わせ、パスタ、パン)1500円
おこりんが 選んだパスタは 右上の パンチェッタと玉ネギのトマトソーススパゲッティ
tamaちゃんと 私は 左下の 旬の野菜とアンチョビのガーリックオイルスパゲッティ
前菜も パスタも どっちも と~っても おいしかったよ      いろいろな種類の野菜も食べられて うれしかった(^O^)
プラス380円で ドルチェセット(好きなドルチェとドリンク)を付けられるんだ。
マスカルポーネのプリンを 選んだよ。 しっかりしたタイプのプリンだったんだけれど、なめらかで とってもおいしかった
tamaちゃんは パンナコッタを おこりんは ベイクドチーズケーキを 食べていたんだけれど、これらも とっても
おいしそうだったな~

P1040739(1)P1040744(1)

きょうは 3人で い~っぱい おしゃべりして、おもしろい話も たくさん聞いて、とっても楽しかったよ、ありがとうねウインク

 

il passo (イルパッソ)            閉店しました
茅ヶ崎市幸町24-13
電話 : 0467-28-7737
営業時間 : 11:30~15:00、17:30~22:00
定休日 : 水曜日、第3木曜日
http://www.il-passo.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です