伊豆高原 Kenny’s House MrMax 湘南藤沢店

P1050496(1)

来月 ロンが マラソン大会デビューすることになったんだ。
それで きのう MrMax 湘南藤沢店の2階にある スポーピア湘南藤沢店
シューズや ウェアなどを 買いに 行ってきたよ。
近くに テラスモール湘南が できたというのに、いまだに MrMaxって
混んでいるんだね~・・・びっくりしちゃった
買い物が終わったあとは おやつ。
2階の フードコートにある 伊豆高原 Kenny’s House
このお店で 前から食べてみたいと思っていたんだよね。
伊豆高原に本店があるカフェで、MrMax には 昨年の9月に
オープンしたんだ。

スイーツは クレープや ソフトサンデーがあるんだ。 ロンは 定番の バナナチョコ生クリーム(400円)を、私は
ケニーズスペシャル(600円)にしたよ。 これ、1番値段が高いクレープで、いちご、バナナ、チョコ、生クリーム、
ミルクソフトと 盛りだくさんで魅力的で、迷わずこれを選んだよ(*^o^*)     欲張りPeanut(笑)。P1050494(1)

これにした1番の理由は ミルクソフトが のっているから。 ミルクソフトがのっている  クレープは これだけだったんだ。
で、これにして正解だった。 ミルクソフトが 超おいしかった      さすが伊豆高原だね~って感じ(笑)。
でも クレープの生地はね、 先日鎌倉で 食べた コクリコの方が 私の好みだったかな。
正直 きのうは ちょっと 期待はずれだった。 ケニーズも おいしいんだよ。でもね、コクリコのクレープが おいし過ぎなんだよね。
ケニーズハウスは ミルクソフトは 絶品だったよ。 超~おいしかった    今度は ソフトサンデーを 食べてみるよ。

 

伊豆高原 Kenny’s House MrMax 湘南藤沢店
藤沢市辻堂新町4-3-5 Mr Max湘南藤沢SC内
電話 : 0466-34-1680
営業時間 : 10:00~22:00
定休日 : なし
http://www.kennys-house.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です