スポーピア湘南藤沢店

1年前に HipHopダンスを始めた時、夫ロンと私は それまでやっていた エアロビクス用のシューズと 超短い短パン
でレッスンに参加して恥ずかしい思いをして、急いで シューズとパンツを買いに行ったのが ディスカウントストアの
Mr Max湘南藤沢店にある スポーピア湘南藤沢店。スポーピアを展開している ㈱シラトリは 神奈川県・
静岡県で、大型スポーツ店10店舗と フランチャイズのTSUTAYA 6店舗を展開している。 きょう この スポーピア湘南藤沢店に 買い物に行ってきたんだけれど、あまりの混雑ぶりに びっくり。
Mr Maxの駐車場って 結構広いんだけれど、約30分待ちだったんだよね~。
みんなGWだというのに ヒマなんだね~。って 私達もか(^_^;)
ゲットしたのは 夫ロンが 右上のパンツ。元の値段 7800円が 3900円になっている。
私がゲットしたのは左下 : 5145円。
スポーピアのカードを持っていると この値段から10%引き(セール品は5%引き)になるのでお得。
中央のパンツも私が買ったもの。7245円が 6521円になっていて カードを使ってさらに5%引き。
左の太ももの上あたりに ボタンが3つ付いている(右下の写真)ところが かわいくて気に入った。 明日のストリートダンスで早速 はくんでしょ?って・・・いえいえ
明日のレッスンは フロアに膝をつくらしいから、万が一 穴が開くといけないので~・・・(-.-“) せこくてすみませ~ん。
今週金曜日に グレーのパンツを デビューさせるつもりでーす

スポーピア湘南藤沢店
藤沢市辻堂新町4-3-5 Mr Max湘南藤沢SC内
電話 : 0466-99-0001
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし
http://www.spopia-shiratori.co.jp/shop/shop_fujisawa.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です