WA DINING ソラマメ

WA DINING ソラマメの 丼が、おいしかったよ(*^^*)
お店の場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。
桜道の春秋会館の向かいの路地を 入ったところ。    場所はココ ☆が目印!
カウンター席も あるので、1人でも 入りやすい。 DSC_3440(1)DSC_3451(1)

 

海老と野菜の天丼(700円)を、持ち帰って 食べたんだけれどね。
タレのかかったご飯の上には、大好きなエビが2本とカボチャ、さつまいも、
にんじん、ナス、ピーマンなど野菜の天ぷらが たくさん。
揚げたて&衣サクサクで、と~っても おいしかった
ココはいつも、店主さんが、おいしいものを お腹いっぱい 食べさせて
くれようとする気持ちが、伝わってくるの DSC_3455(1)DSC_3443(1)

 

母親用に、母親が 好きそうな天ぷらばかりを 揚げてもらったよ。
店主さんに 希望を伝えると、メニューにないものも 作ってくれたりするので、
有り難いんだよね~(^O^) 
母親も、「おいしかった」と 言っていたよ。 DSC_3460(1)DSC_3448(1)

上の張り紙の写真の通り、今 ソラマメでは、アルバイト募集中上矢印
おいしい まかない付き。   希望者は、是非~ウインクDSC_3457(1)DSC_3452(1)

 

店内では どういうのを食べられるのか知りたい方は、以前のレポだけれど、参考までに・・・
ランチレポ ⇒ ココをクリック、   夜レポ ⇒ ココをクリック。
素材の良いおいしい料理を、リーズナブルに食べられるよ

 

WA DINING ソラマメ
茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-66-1519
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~23:00
定休日 : 水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です