WA DINING ソラマメ

WA DINING ソラマメで、昼食。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。 桜道の春秋会館の向かいの路地を入ったところ。
場所はココ ☆が目印!
店内は、カウンター&4人掛けテーブルが2卓。 DSC_2764(1)DSC_2767(1)DSC_2768(1)

オープンした頃からリピートしているんだけれど、今月初めが 1周年だったの
店主さんが、おいしい料理を お腹いっぱい食べさせてくれようとしているのが
伝わってくるのが、いいんだよね~ヾ(^▽^)ノ
写真2枚目に写っているのは、イケメン利き酒師さん 。

DSC_2772(1)DSC_2775(1)

 

ロンは、海老と野菜の天ぷら定食(1200円)+ランチビール(300円)2杯。
定食は、スープ、サラダ、ご飯、デザート付き
天ぷらは、海老2本とハス、ピーマン、シイタケなど。
ロンは、サクサクで おいしかったし、お腹いっぱいになったと 言っていた (^O^)  
店主さんにお願いすると、ご飯は 大盛りにしてくれるよ。

DSC_2778(1)DSC_2783(1)

 

gigichanと私は、牛ステーキサラダ丼(スープ、デザート付き)1200円。
ボリュームたっぷりで、と~っても おいしかった
私が いくつかお店候補を出した中で、gigichanが 「おいしそう」と ここを
選んだんだけれどね。
gigichanも「おいしい」と 気に入っているようで、よかったよぉ(≧▽≦)
デザートが付くのも、うれしいんだ。
フルーツポンチも、とってもおいしかった

DSC_2781(1)DSC_2786(1)

 

きょうは、gigichan、ロン、私の3人で 女子会だったの。 楽しかった~ラブラブ
ロンも、普通に 女子トークに ついていけていたよ(*^o^*)

 

WA DINING ソラマメ
茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-66-1519
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~23:00
定休日 : 水曜日

WA DINING ソラマメ」への2件のフィードバック

  1. おいしいお店を紹介してくれてありがとう!とってもおいしかったなりよ。
    女子会も楽しかったなり~(^_^)/

  2. gigichanちゃん、ソラマメを気に入ってくれたようでよかったよぉ♪
    女子会、とっても楽しかったね (*^o^*)
    しゃべりまくってしまったなり(笑)
    来年もまたランチとか女子会をやりましょ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です