ウクレレ新年会@ファニーサンセット

昨夜は、ダイニングバーの Funny Sunset(ファニーサンセット)へ。
場所は、平塚駅北口から 徒歩約5分。
店内に入ると、天井が高く 広々空間で、リゾートにある お店っぽい雰囲気。
イベントで使うことが、多いんだって。 DSC_3476(1)DSC_3470(1)

 

私達は 貸し切りで、ウクレレの新年会だったの。
茅ヶ崎駅南口そばに あった Cafe OJISANCHIの おじさんに ウクレレを
習っていた人達や、一緒に演奏していた人達の 集まりだったんだ。
私も おじさんに1度習ったところ、亡くなってしまい・・・
昨春から、鹿さん先生に 教えてもらっているの音楽DSC_3479(1)

きのうのプランを、参考までに・・・ウインク
1人4000円で、飲み放題
カクテルが、おいしいらしいよ。    私は飲めないけれど・・・ (*^^*) DSC_3487(1)DSC_3488(1)

 

料理は、期待していたのより いろいろ出てきて、お腹いっぱいになったよ。
どれも、とってもおいしかったApplause DSC_3492(1)DSC_3494(1)

 

元々 ことりちゃんの パパ&ママが2人で やっていたチームに、あとから
仲間に入れてもらって、きのうは私の 人前でウクレレを弾く、デビューだったのラブラブ
うまく弾けたかは さておいて(笑)、とっても 楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_3513(1)

7チームの演奏のあと、最後は ヒロハワイアンズ (上の写真)。
向かって左側が、鹿さん先生。
OJISANCHIのおじさんや 尾崎紀世彦も、生前 ココのメンバーだったんだって。
メンバーが 変わったり(元々のメンバーもいる)、途中 バンド名が変わったりして、
今また ヒロハワイアンズに なったとのこと。
いや~。   素晴らしい演奏だったよぉ
ずっと 聴いていたかった
いくら練習しても、こうは なれないだろうな~。

DSC_3496(1)

でも、ウクレレを始めてよかった(*^^*)
これからも、ず~っと 楽しく続けようと思ったよ。
鹿さん先生達、ありがとうございました

Funny Sunset(ファニーサンセット)
平塚市明石町11-2
電話 : 0463-67-6112
営業時間 : 日~木 17:00~翌3:00 、 金・土 17:00~翌5:00
定休日 : 月曜日
http://www.funnysunset.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です