WA DINING ソラマメ

昨夜は まつばーさんと、WA DINING ソラマメへ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。 桜道の春秋会館の向かいの路地を入ったところ。
場所はココ ☆が目印!
入店したら、おっ  まつばーさん、すでに 飲んでいる~(*^^*)DSC_8648(1)DSC_8655(1)DSC_8653(1)

 

お通しのシコイワシの塩漬けの写真撮るの、忘れちゃった。うっかりうっかり~(^_^;) 

まつばーさんと2人で食べた 料理紹介。
地あじの刺身(950円) 、  まぐろのたたき(750円)
新鮮で おいしい、最高~DSC_8659(1)DSC_8663(1)

みんな大好き 豚の塩角煮(650円)。人気メニュー、とってもおいしいよぉ
ヤングコーンの網焼き(480円)
大きめサイズのヤングコーンで、甘みがあって、カリカリ超おいしかった (^◇^)

DSC_8664(1)DSC_8666(1)

ささみの梅しそはさみ天(680円)。 サクッと あっさり、これまたとってもおいしい。
だんだんお腹がいっぱいになってきていたけれど、食が進む味
最後は、豚の塩角煮のせチャーハン(950円)
これ食べたら満腹。 大満足DSC_8669(1)DSC_8672(1)

ここは、ランチは リーズナブルにボリュームある おいしいものを食べられるし、
持ち帰り丼もあるの。
下の写真は、店主さん&かわいいスタッフさん。
オープンして、半年が経ったんだよね。
いつも おいしい料理を、ありがとうございま~す爆笑

DSC_8670(1)DSC_8676(1)

ところで・・・傘雨を持って帰ってくるのを 忘れちゃった(>_<)
きのうは他にも 上着を忘れて行ったお客さんがいたし、先日友達も 忘れ物していたし、
おいしいものを食べると、忘れ物しちゃうのかなぁ
ソラマメでは、忘れ物に 注意上矢印だね

 

WA DINING ソラマメ
茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-66-1519
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~23:00
定休日 : 水曜日

WA DINING ソラマメ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ソラマメさんに行ってきました!
    豚の塩角煮、チャーハンなどどれもおいしかったです!
    お持ち帰り丼も気になります。
    また行きたいお店です。
    ブログ再開楽しみにしてます。

  2. こえびさん、こんにちは♬
    ソラマメさんに行ってきたんですね!
    おいしかったようで、よかったで~す。
    お持ち帰り丼も、おいしいですよ。
    機会があったら、食べてみて下さいね。
    返事が遅くなって、すみませんでした~。
    ブログは 明日再開予定なので、また遊びにきて下さいね (*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です