湘南ハッピーキュイジーヌ アッシュ×エム

ゆうちゃん&くりちゃん(5ヶ月)、 みかりんと ランチ食事
お店は、平塚南口のメイン通りを 海方向へ進んで(駅から徒歩約8分) 左側にある
SHONAN Happy Cuisine H×M (湘南ハッピーキュイジーヌ アッシュ×エム)


カジュアルにフランス料理を 食べられるお店なんだ。
駐車場 あり。 テラス席はペット犬OK。
ここは 以前、姉妹店のモト・ロッソがあった場所。
メゾン・ド・アッシュ×エムが ここに移転してきて、10月に リニューアルオープンしたんだ。
そして、今年の 「ミシュラン 横浜 川崎 湘南 特別版2015」 に、紹介されたんだよね。 DSC_5461(1)DSC_5430(1)DSC_5431(1)

 

オーダーしたのは Bランチ(1800円+税)
内容は、焼き立てパン(おかわりOK)、自慢の平塚野菜と前菜 スープのカラフルパレット、本日のメイン、
本日の気まぐれスイーツ、コーヒーorティー

ゆうちゃんが持っていたクーポンで、食前にも ドリンクを もらえたよ。
前菜は、自慢の野菜というだけあって、とってもおいしかった (^O^)
1番気に入ったのは、焼き芋のスープ。焼き芋の香ばしさを感じられる、ちょっと甘い とってもおいしいスープだった。
これ、大きなカップで、いっぱい飲んでみたいなぁ (*^^*)

DSC_5446(1)DSC_5449(1)メイン料理は、ゆうちゃんと私は 本日の鮮魚料理  天然ぶりのポワレを選んで、みかりんは ナッツとスパイスを
まとった相模豚のプレゼ。
天然ぶりは、今が旬だものね。 とってもおいしかった
そして、ぶりの下にある 白菜のクリーム煮も、とってもおいしかったよ。
ゆうちゃんと みかりんも、おいしいと言っていたよ。

DSC_5451(1)DSC_5453(1)

スイーツは、うれしいことに 盛り合わせヾ(^▽^)ノ
カボチャクリームパフ(シュークリーム)が、とってもおいしかった
ショコラパフとか違う種類のもあるんだけれど、テイクアウトも できるみたい。

DSC_5458(1)DSC_5459(1)

料理もスイーツもとってもおいしく、赤をアクセントにしたインテリアも素敵で、居心地の良いお店だった
満席だったので、確実に入店したい方は、予約するのをオススメするよ。
くりちゃんは 良い子だったし、ゆうちゃんと みかりんとの おしゃべりも楽しかったし、大満足のランチだった爆笑

SHONAN Happy Cuisine H×M (湘南ハッピーキュイジーヌ アッシュ×エム)
平塚市夕陽ヶ丘3-5
電話 : 0463-27-2171
営業時間 :  11:30~16:00 、  18:00~23:00
定休日 : 当分の間 、不定休
http://www.b-h-m.com/

湘南ハッピーキュイジーヌ アッシュ×エム」への4件のフィードバック

  1. ホント、あの焼き芋のスープは一度ガブ飲みしてみたいね!
    思い返せば、カボチャのシュークリームもただ者じゃない美味しさだったわ( ´艸`)
    今更ながら、店名に湘南ハッピーキュイジーヌってついているのをレポで気付きました(*’▽’*)

  2. ゆうちゃん、そうなの、店名も前とは変わっていたよ。
    おいしくてハッピーになれるお店なので、ピッタリな店名だと思ったよ。
    ね~・・・あの焼き芋スープ、ガブ飲みしたいおいしさだよね(*^^*)

  3. このお店、以前、ベルマーレ主催のビーチ駅伝の帰りに寄ったことある!
    (≡^○^≡)/☀️
    ウッドデッキの席で、昼間から夜までずっと飲んだくれてた!
    (≡≧▽≦≡)🍷🍷🍷
    そん時の仲間が「家に帰ったらチェーンロックがかかってた」って言ってたな!
    (≡ ̄○ ̄;≡)💦 俺のせい、、、

  4. まつばーさん、駅伝のあとのウッドデッキは 気持ち良かったろうね~ (^O^)
    って・・・え? 昼から夜までずっと飲んだくれて、仲間が閉め出しされた ( ̄○ ̄;?
    こりゃ、まつばーさんのせいに違いない・・・ (◎_◎;)
    ところで・・・風邪をひいているとのこと、お大事にして下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です