モト・ロッソ

おとといの日曜日、ゆうちゃんと 平塚総合体育館で バスケ観戦を楽しんだあとは、お茶を しに カフェ&スポーツバーの
moto Rosso(モトロッソ)へ。
場所は、平塚南口のメイン通りを 海方向へ進んで 左側。 駅から徒歩8分位。
駐車場 あり。 テラス席はペット犬OK。
このお店では ランチを食べたことはあったんだけれど、お茶を しに行ったのは初めて。
私達の目的は、大流行目前と言われている() ポップオーバーだったの。
ゆうちゃんは、食事系ポップオーバーは食べたことがあったんだけれど、スイーツ系は初。
私は、ホントのホントに、ポップオーバーデビュー(^O^)

DSC_9850(1)DSC_9840(1)

 

スイートポップオーバー(734円)の、チョコバナナポップフルーツポップを オーダーして、
2人で シェアして食べたよ。
メニューに書かれた説明は、「シュー生地のようなサクサク感と デニッシュのようなしっとりもちもち感の
ポップオーバーを、アイスやフルーツと一緒に!」。
さて、いよいよ人生初の ポップオーバーを 食べてみると・・・
おっ、ホントだ(^◇^)   シューっぽく 表面はサクサクだけれど、中はしっとり。
アイスやフルーツの トッピングが 合うね。
これは、おいしい、とってもおいしい    気に入ったよヾ(^▽^)ノ

DSC_9845(1)DSC_9842(1)

以前このお店で食べた、ボンシューという大きなシュークリームが おいしかったのを覚えているけれど、
このポップオーバーも、このお店の 看板スイーツに なりそうだね。 いや、もうなっているのかな

DSC_9849(1)DSC_9839(1)

バスケ観戦も初めてなら、ポップオーバーを食べるのも初めてという、初めてづくしの楽しい日曜日だったよ爆笑


moto Rosso (モト・ロッソ)    閉店して姉妹店のH×Mがここに移転オープンしました
平塚市夕陽ヶ丘3-5
電話 : 0463-21-6001
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 火曜日、第3水曜日
http://www.b-h-m.com/motorosso/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です