ワークショップ@Cafe Pipipi

本日夕方から、お気に入りの Cafe Pipipi で開催された ワークショップに 参加してきたなり(^O^) 
お店の場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。  場所はココ ☆が目印!

DSC_8262(1)DSC_8275(1)

きょうのワークショップは、えりちん先生による クリスマスカード作成だったなりよ。
スクラッチカードでのお絵描きは、超~楽しい~(≧∇≦)
中央には、ピーナッツが サンタ帽を かぶっている絵を 描いたなりよ(笑)。
そして 右上には、メッセージを書くための スペース。
アメリカで ホームステイを する時に お世話になっている、ホストファミリーに 送ろうかと 思っているんだ (*^o^*)

DSC_8264(1)DSC_8266(1)

 

ワークショップは、ピピピ店主あゆちゃんの お菓子&お茶付きなのヾ(^▽^)ノ
でも その前に、大好きな なすとひき肉のカレー を 食べたなり。
カレーも、お菓子も どちらも、と~っても おいしかった

DSC_8271(1)DSC_8274(1)

えりちん先生、どうもありがとうございました。
おかげさまで、とっても楽しかったなり爆笑      えりちん先生のHPはこちら http://elina-galerie.com/
かわいいカードが出来たし、新しい友達も出来たし、ピピピワークショップで 楽しい時間を 過ごしてきたなりラブラブ

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

ワークショップ@Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、ワークショップ参加ありがとうございましたなり(≧∇≦)
    いつも思うけど、ピーナッツさんが来ると賑やかで100倍たのしくなるなり(≧∇≦)
    ピーナッツカードが海を渡るなんてすばらしすぎるなりね(o^^o)

  2. あゆちゃんなりよね?
    (FBではないから 名前を入れないと出ないなり~(^_^;) )
    きのうも とっても楽しかったなりヾ(^▽^)ノ
    ワークショップで楽しんで、そのあとおいしいあゆちゃんカレーとデザートを食べて、
    そしてお友達までできて、最高だったなり♪
    ありがとうでしたなり!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です