馳走庵

P1060677(1)

本日の昼食は tamaちゃん&katoちゃん夫妻と、 日本料理の 
馳走庵 (ちそうあん)で。
場所は 茅ヶ崎駅北口から 車で約8分、最寄駅は JR相模線の香川駅。
以前 阿部浅 香川店が あったところ。
駐車場もあるし、マイクロバス送迎も あるよ。
このお店で食べるのは 4回目だったんだけれど、4回とも
tamaちゃん&katoちゃん夫妻と一緒(^∀^)v
     (前回の記事はこちら

昼メニューから 選んだのは、katoちゃんが 左下の 魚市場(うおがし)御膳(1050円)で、tamaちゃんは 右下の
三味丼(さんみどん)1200円
運ばれてきたのを見て 「わ~、どっちも おいしそう~」と 思ったよ。   次回、食べる時の 参考になるな~(^O^)
魚市場御膳は、刺身や揚げ出し豆腐などに ご飯、赤出汁が付いていて、三味丼の方は、海老天丼、寿司丼、うどんの
3つの丼に加えて、さらに 茶碗蒸しなどが 付いているんだ。 ボリュームも満点

P1060682(1)P1060683(1)

 

私Peanut が 本日食べたのは、 極(きわみ)・海鮮丼(1380円)。  赤出汁と 香の物付き。
これね、以前 katoちゃんが食べているのを見て、今度 これを食べたいって 思っていたんだよね。
写真では わかりにくいかもしれないけれど、ネタが すっごく厚いの。 海鮮はどれも新鮮で、超おいしい
そして、酢飯も おいしいのよ~
「おいしい、おいしい、これにして よかった」と 何度も言いながら 食べたよ(笑)。

P1060686(1)P1060687(1)

食後には デザートの ゴマのムースも 付いているんだ。 これも とってもおいしかった
さ~て、次回 馳走庵に行ったら、何を食べようっかな~ラブラブ

 

馳走庵 (ちそうあん)
茅ヶ崎市西久保1618
電話 : 0467-58-5151
営業時間 : 11:30~15:00、 17:00~21:30
定休日 : 第1、第3月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
http://www.chisoan.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です