馳走庵

きのうは katoちゃん&tamaちゃん夫妻と 日本料理の  馳走庵 (ちそうあん)で 昼食。
場所は 以前 阿部浅 香川店が あったところで、茅ヶ崎駅北口から 車で約8分、最寄駅は JR相模線 香川駅。
駐車場もあるし、マイクロバス送迎も ある。
ここで 食べるのは 3回目だったんだけれど、すでに 私Peanutのお気に入りの お店になっているよ(^O^) P1050572(1)P1050565(1)P1050566(1)

 
先月 このお店で食べた時に、次回は 海鮮丼を食べようって 思っていたんだけれど、今、とってもお得なランチセットが
あるので、それにしたよ。 3周年記念感謝祭で そのお知らせのチラシを持参すると、馳走御膳 と 六花撰 の 2つのセットが
すっごい お得な値段で食べられるの~Applause
3人とも 六花撰 に したよ。 通常1800円のところ、な、なんと~・・・・・1200円で 食べられるのだ(今月29日まで)。
内容は、懐石弁当、茶碗蒸し、サラダ、赤出汁、デザート
カラダに良さそうな物を ちょっとずついろいろ食べられる 私の大好きなスタイルのランチ。
お刺身は 新鮮で ネタが厚いし、カキフライも 衣はサクッ、カキは とろけるようで 超おいしかった
料理全体の色合いもいいし・・・・・・・彩りがいいと さらに食欲が増すよね。
ホント どれも おいしくって 今回も大満足の 馳走庵ランチだったよラブラブ
tamaちゃんも言っていたけれど、これ、1800円だとしても 安いよね~ 1200円とは びっくり

P1050567(1)P1050568(1)

tamaちゃんと katoちゃんは このお店の常連さんなので、抹茶も持ってきてくれたんだ。
元茶道部員の私にとって これは とってもうれしいサービス (^∀^)v

P1050569(1)P1050570(1)

tamaちゃん、katoちゃん、ありがとう
よし   今度 馳走庵に行く時は 海鮮丼を食べるぞ~Winking

 

馳走庵 (ちそうあん)
茅ヶ崎市西久保1618
電話 : 0467-58-5151
営業時間 : 11:30~15:00、 17:00~21:30
定休日 : 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
http://www.chisoan.net/menu.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です