Cafe Pipipi

茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそばにある Cafe Pipipi で ランチ
きょうは 母親が 念願の Pipipi デビューを 果たしたの。
いつもは 徒歩あるいは 自転車で Pipipi まで 行くんだけれど、きょうは 車で 行ったんだけれどね。
すぐ近く 、一中通りとの交差点を 桜道方面に曲がったところに コインパーキングがあるよ。

P1060241(1)P1060242(1)P1060245(1)

初Pipipi の 母親と私が食べたのは ホットサンドプレート(ドリンク付)950円
貝の形をしていて 見た目は とってもかわいいんだけれど、なかなかボリュームもあって、とっても おいしかったApplause
母親も「おいしい、おいしい」と 何度も言っていたよ。

P1060244(1)P1060248(1)

 

ホットサンドに続いて 季節のフレンチトーストも 食べたよ。
これは、単品700円、ドリンクとのセットは1150円なんだけれど、ランチプレートとのセットということで、500円
運ばれてきたフレンチトーストを見て、母親は大喜び。 いつも チョコで かわいらしい絵や文字を書いてくれるんだけれど、
似顔絵とともに 「ママさん Cute」 って 書いてあったの。
母親は食べながら 「こんなにおいしいのなら、もっと早くに Pipipiに連れてきてもらえばよかった」と 言っていたよ。
Pipipiファンが また 1人増えたねWink
私のプレートには、Peanut が傘を持っているかわいらしい絵が・・・・・  (本日の茅ヶ崎は雨です)。
きょうのフレンチトーストも とってもおいしかった

P1060246(1)P1060247(1)

 

P1060250(1)

週末、ピピピ市を やっていたんだね。
終わってから知って 「知らなかった、悔しい~」と思ったけれど、
紅茶クッキー(1袋200円)があったので、2袋ゲット。
1袋は ロンへのおみやげ、もう1袋は 私の明日のおやつ。
母親も Pipipiを 気に入って よかったよ。
オープン直後のPipipiに行った時、若い女の子向きっぽいカフェかな・・・
なんて思ったんだけれど、私の予想に反して(笑)、メンズのお客さんも
大勢来るカフェになって・・・
でも、誰でも 好きになる カフェだと思うよ(^O^)

それと、他のお客さんとも 気軽に 話せる雰囲気なのも いいね
きょうは カウンターに座っていた女性のお客さんと 会話させてもらったよ。
さあ、おいしいホットサンドと フレンチトーストで おなかいっぱいになったことだし、来週のロコダンス発表会音楽に 向けての
練習を がんばってこようっと

 

Cafe Pipipi
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00
定休日 : 火曜日
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です