Cafe Pipipi

茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそばにある Cafe Pipipi で きょうと 明日の2日間、
第1回ピピピ市 をやっているので、行ってきた。 (Pipipi の 通常営業の 記事は こちら
手作りのジャムや クッキー等を売っていて お店のイメージに ぴったりの とってもかわいらしい フリーマーケットだったよスマイル
お店に入って まず 値段の安さに 驚いちゃった 手作りのものだし もっと 高いと 勝手に 予想していたんだ。
ジャムは ラ・フランスが 450円で、りんごが 400円。

P1040440(1)P1040433(1)P1040434(1)

左下は Pipipiさん手作りの 消しゴムで作ったスタンプ。1個100円~で  安くて しかも かわいい。
中央下&右下は Pipipiさんのお母様が編んだ毛糸のバッグや 花ゴム 等。 どれも かわいい。

P1040430(1)P1040426(1)P1040427(1)

私が購入したものは 下記の通り。
左の写真 :  左手前から時計回りに くるみのサクサククッキー(200円)、スノーボールクッキー(200円)、
Pipipiの丸ごとラ・フランスジャム(450円)、ピピピのパンプキンサラダ(120円)

右の写真 : 上は Pipipiさんのお母様手作りの アクリルたわし(各100円)
下は Pipipiさん手作りの お花のガラス玉ネックレス(1200円)

P1040447(1)P1040442(1)

アクリルたわし も ネックレスも かわいいでしょう(^O^)
クマさんは私のだけれど、小鳥は Mochy への プレゼント。 ピピピ市に行けなくて かわいそうだからね~あかんべー
明日の朝食用のジャムと 本日の夕食用のパンプキンサラダは、さっき ちょこっと 味見してみたんだけれど、超おいしい
で、私の一押しは クッキー。 超~超~おいしいの~ (≧∇≦)      お店で Pipipiさんに どれくらい持つか聞いたら
1週間位って言うから それなら食べきれるな、なんて思っていたら とんでもない。
おやつに食べたら 超おいしくって パクパク食べちゃって どうにか ロンに1個ずつ 残したけれど、止まらなかったよ (*^^*)
どんな高級なクッキーより おいしかった   今まで 食べたことあるクッキーの中で 1番上矢印おいしいと思った
このおいしいクッキーを食べたいヒトは、明日 Pipipi に行ってね。 時間は 11:00~17:00。   売り切れ次第 終了。
Pipipiさん、第2回ピピピ市も 楽しみにしているね。 それと、Pipipiさんの妹さん、初めましてでした~

 

Cafe Pipipi
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~21:00
定休日 : 火曜日
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への3件のフィードバック

  1. 私へのプレゼントまで。(T-T)
    ありがとう~♪
    ※ジャムも欲しいなぁ、クッキーも。。(@ ̄ρ ̄@)

  2. Mochy、夕食後にロンが「うまい うまい」言いながらクッキーを食べていたよ。
    「後味も良い」って言っていたよ。
    第2回ピピピ市の時には 大人買いしちゃおうっかなぁ (*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です