Cafe Pipipi

きょうは jasmineさんと 先月オープンしたばかりの Cafe Pipipi で お茶Coffee-cupしてきた。
場所は、茅ヶ崎駅南口、鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。
テーブル席3つと カウンター席からなる 外観も内装も とーっても かわいいカフェ。
お店のお姉さんも かわいいヒトだったよ、ムフフRed heart (このキレイなお姉さんが1人でやっているのだ)。

SSCN1448SSCN1446SSCN1447

メニューは ホットサンドや スープ、 グラタン、タルトなど。
オーダーしたのは、jasmineさんも 私も 季節のフレンチトースト(単品700円、ドリンクとのセット1150円)
写真の通り、食べるのが もったいないくらい とっても かわいらしく、目と舌の両方で 楽しめるデザート。
フレンチトーストは 中が ふわっ、トロッとしていて おいしかったよ(^O^)

SSCN1445SSCN1444メンズの皆様、女子は こういう かわいいお店が好きですぞWink      デートのお店選びに迷ったら ここはどうかにゃ
駐車場 はないけれど、近くにコインパーキングがあるみたいよ。

 

Cafe Pipipi
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~21:00
定休日 : 火曜日

Cafe Pipipi」への10件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    昨日ここの前を通りました!
    可愛いお店だなぁ~と思っていたら
    最近オープンされたんですね♪
    昨日は気になっていた笑み寿司さんへ行ってきました!
    本当にボリュームがすごくて満腹でしたぁぁぁ

  2. sugarさん、こんにちは(^O^)
    笑寿司は リーズナブルでボリュームもあり、おいしいですよね。
    そうなんです、Cafe Pipipiは オープンしたばかりで、とてもかわいいカフェでした。

  3. Mochyは こういう店、1人でも入っちゃうだろうねって きのうもjasmineさんと、
    話していたんだ(笑)。   Mochy向きのカフェだよ。
    ただ、正直に言っちゃうと、jasmineさんと私は茅ヶ崎にしては値段設定が高めだなと感じた。
    でも、食べ物や飲み物だけではなくて、お店の雰囲気や お姉さんとのおしゃべりを
    楽しむのも込みで考えれば OKだけれどね。
    Pipipiのお姉さん、もし↑ 読んでいたら 気にしないで下さいねm(_ _)m
    もしそのうち ゴツい男の お一人様が来店したら、それが Mochyです(^◇^)

  4. Mochyのためだよぉ!
    キレイなお姉さんに すぐにMochyだって わかってもらえるようにしてあげたんじゃ~ん (≧ω≦)b

  5. MochyのためにPeanutは もうひとがんばり(*^o^*)  
    お誕生日おめでとう♪
    (きょうか 明日だったよね?)

  6. 先日、Cafe Pipipiさん出向いて来ましたよ。可愛いお店で気に入ったよ。
    吃驚したのは、先にお店にいた御客様が、このブログの話をしていたこと。
    最近茅ヶ崎に越してこられた方だそうで、「亀のマークの洋服屋さんの方に
    このブログがお勧めと言われて観ました♪」みたいなことを仰っていた。
    凄い、すごい♪ 格式あげていかないとやばいねー(笑)

  7. Mochy,行ってきたね。
    亀のマークの洋服屋さん⇒かめ娘。2号さんだね、きっと! 先週から5号になったけれど。
    格式あげていくのを 手伝って下さい m(_ _)m(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です