餃子酒場 カノウ

NASジャズダンスレッスン後に  茅ヶ崎駅北口徒歩3分の 餃子酒場 カノウ で 昼食。 SSCN6875SSCN6880SSCN6879

みやのっち と ロンは 鶏のからあげ定食(580円)を、 OTOちゃんと 私は じまんの焼き棒餃子定食(500円) を 食べたよ。
この前 このお店に行った時は みっくす餃子定食(680円)を食べた んだけれど、ワンコインで食べられる定食が どんなもの
なのか 知りたかったんだ。 焼き棒餃子は 何本あるのかなと思っていたら 4本もあったよ。
もちろん 醤油等付けてもおいしいんだけれど、結構味がしっかり付いているから 何も付けないで食べても おいしいんだ(^O^)
500円の定食でこれは 味も量も大満足   ロンの からあげを1個もらって食べたんだけれど(あげないけど もらったのだ)
からあげも おいしかった。 私以外の3人は 角ハイボール(350円)を 飲んでいたよ。 茅ヶ崎では ここにしかないという
ハイボールサーバーを使っているんだけれど、写真を見たい人は ここ を 見てね。 OTOちゃんは ハイボールが 運ばれてくる
前に お水を一口飲んじゃって 後悔していたっけ。 「別にいいじゃん」と思ったけれど、酒飲みには 大切なことみたいだね(笑)。

SSCN6878SSCN6877

 

SSCN6876

このお店はね、なんと プレンティーズの アイスクリームを 100円
食べられるんだ。 おっとく~。
きょうは チョコミント味と ヨーグルト味の 2種類あったよ。
おいしかった~。

安くておいしくて、餃子好きの人に おすすめの お店だよ~

 

 

 

 

餃子酒場 カノウ
茅ヶ崎市元町4-7   2F
電話 : 0467-82-1122
営業時間 : 11:30~14:00(L.O) 、 17:00~24:00(L.O)
定休日 : 月曜日

餃子酒場 カノウ」への4件のフィードバック

  1. ランチタイムからお酒飲めるのですね、週末もランチやっているのでしょうか。リーズナブルで美味しそう・・混んでましたか?

  2. Preppyさん、入店時間が13時45分位と ちょっと遅めだったからかもしれませんが 空いていましたよ。
    行ったのは土曜日で ランチをやっていました。
    日曜日もやっていると思いますよ。
    はい、リーズナブルで美味しく、お酒も飲めます!!

  3. CHIYAMAについての質問なんですが、七月中の土日はあいてるんですよね?
    ポスターはまだ売ってるんでしょうか。。
    返事おねがいします><

  4. もとさくさん、実は CHIYAMAには 日記を書いた時1度しか行ったことがないので
    詳しくはないんですよ m(_ _)m
    店主のおじさんは7月の 土日は 店内の整理をするために お店にいて オープンするつもりだって
    言っていました。
    それとCDは 売れたら補充して 全種類置いておくつもりだと話してくれました。
    営業時間も 短めかもしれないみたいなことを言っていましたよ。
    ポスターのことは 申し訳ないですが 聞いていません。
    下記はお店の電話番号です。平日は出ないのかもしれませんが・・・
    電話 : 0467-82-2337

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です